--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 11日 ( Sun)

また久しぶりになっちゃいました。

neon(28)です。


ひとつ歳をとりました!

歳を重ねるのは素敵な事ですが、

今年も誕生日前後は、いろいろありました。

ふしめですものね、彼氏と大喧嘩して家出したり

珍しく毎日飲み歩いてみたりする訳です(?)。

すっかりご無沙汰というか、苦手になって断ってた

パーティとかクラブとかにちょこっと行ってみたり。(ヤケクソ系)



ところで、いつのまにか秋は目前ですね!

まだまだ暑い日は続きますが、

色だけ・・・とか

靴だけ・・・とか

自分なりに秋気分を盛り上げてます。

で、最近ハマってるのがこのマスカラ。

mas02.jpg

ワトゥサのカラーマスカラです。

ワトゥサといえば、
私のコスメ先生奈々ちゃんが愛用してるブランド!
奈々ちゃんのこの記事とかこの記事を読んで、
私もニュアンスカラーズを買いに走ったものです(笑)
(だって、奈々ちゃんみたいなお肌になりたいんだもの!)

で、今回のマスカラはこんな色!!

mas01.jpg

スウィートチョコレートっていう色です。

もともと目元に赤系の色を入れるのが好きで(赤よりのブラウンとか)

シャドーはいくつか持ってたんですが

先日、オシャレで可愛い女友達が

すっごくイイ感じに目元に赤味があって

聞いてみると、このマスカラをおススメされたんです。


ちょっと上の写真だと、

赤紫っぽく写ってるような気もしますが

名前の通り、チョコレートっぽい赤茶色って感じかな。


もともと黒いまつ毛に塗ると、

イイ感じに赤味のある目元になれるんです。

色素が薄い外人さん風イメージになれる気がして楽しい!


ちなみに最近よく見かける茶色のつけまつ毛も挑戦したのですが

なんだか少し浮いちゃって・・・

少し赤味が入ってる方が、私の肌には合うようで

こちらの方が、断然肌が白く見えます!




使用した感じは、繊維ナシのフィルムタイプっぽい感じ。

お湯でも落ちるらしいのですが(店員さん談)、私はアイメイクリムーバーで落としてます。

つるん、と長くなる感じで、やりすぎてない綺麗なまつ毛になれるよ~!


まつ毛全体につけたり、下まつ毛だけにつけたり・・・

最近はこればかりかも!

つけた写真は、まだ撮ってないので今度載せますね☆






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように☆

残暑で体調崩される方多い様ですので、neonさんもご自愛下さいね。
2011/09/12(月) 07:39:07 | URL | porchetta #RBEor5ro[ 編集]
☆HAPPY BIRTHDAY☆
お誕生日おめでとうございます♪

彼氏さんと仲直りはされましたか?(>_<)
でもほら、喧嘩するほど仲がいいってアレですよ!


朝晩はだいぶ涼しくなってテンション上がりますね~!
やっぱり私は暖かいのに向かうより、寒さに向かうほうが好きです(^0^)/
冬生まれだからかな?
2011/09/12(月) 18:03:04 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
neonチャン、お誕生日おめでとう♥
28歳の1年もneonチャンにとって素晴らしい1年でありますように★

ワトゥサって、昔雑誌に載ってたシャドウに一目惚れして買ったことあるー!!
もう結構前のだから使えるか???だけど、見た目も可愛いしまだとってるよー!!

カラーマスカラ可愛いね♥
私もブルーとかブラウンとか使ってたことあるー。
ワトゥサの良さそうだね。
今度買ってみようかなー。
neonチャンのコスメ記事大好きだから見れて嬉しかった♪
2011/09/13(火) 22:00:18 | URL | kana #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
私も今月四十ウン才うれしくない誕生日になってきていますが、意外に楽しく年齢を謳歌しているかもです。マスカラ私もこの前間違えて茶色を購入してしまいました。黒しか使ったことないんですが、でも、私はあまり違和感はなかったのでそのまま使いました。現在まつ毛美容液ルミガンにはまっており
通販サイトベストくすりでリピートしています。
これ、本当にびっくりするほどまつ毛伸びます。
2011/09/15(木) 16:37:09 | URL | まちこ #mB.BT9Ic[ 編集]
★porchettaちゃん★
porchettaちゃん、こんばんは!!
お返事遅くなってごめんなさい・・・

お祝いコメントありがとうございますーっ(^▽^)
いつのまにか28歳になりました(笑)
こんな大人げない28になるとは思いませんでしたが
これからも、ブログ頑張りますので
ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ♪
2011/09/26(月) 19:12:18 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは★
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

そしてお祝いありがとーー!!
誕生日なのに、喧嘩っていうのはダメージ大きくて
一瞬危ない雰囲気でしたが、無事仲直りできました(笑)

涼しくなりましたねぇ~☆
夏が終わるのは寂しいけど、秋は秋で楽しみな事ばかり!
いつだって未来にドキドキしちゃいますねっ!
私は夏生まれなので、夏に向かう、あの浮ついたドキドキ感も大好きですが
冬生まれの妹は、冬大好きっ子です。
やはり生まれた季節って、なにか感じるものがあるのでしょうね★
2011/09/26(月) 19:16:27 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!
コメントありがとう~(>▽<)
お返事遅くなってしまってごめんね・・・

お祝いありがとう~★
なんかいろいろ考える事が多い歳ですw
素晴らしい一年になるといいな~☆

ワトゥサって、パッケージとかも可愛いよね!
化粧品って、いつまで使えるか???なところあるよねw
私が肌が頑丈な方だけど、顔だけあって怖かったり。。。

kanaちゃんって、メイクのカラーバリエーションが多くて憧れる!
カラーマスカラも似合いそう♪
このマスカラも、赤なんだけどブラウンにも見える感じだから
けっこう気兼ねなく使えるんだ~☆
今度ブログに載せてみるね!!
2011/09/26(月) 19:20:59 | URL | neon #-[ 編集]
★まちこさん★
まちこさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

わーお祝いありがとうございます☆
歳をとる事はとても素敵な事ですもんね!
素敵な大人になっていきたいです☆

茶色のマスカラって、意外に馴染むし新鮮だったりしますよね★
まつ毛美容液、教えてくれてありがとうございます。
ぜひ今度チェックしてみます♪
2011/09/26(月) 19:43:41 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
