--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 13日 ( Tue)

巷で噂の男靴を買ってみました。

bassの定番のENFIELD。

bass01.jpg

bass02.jpg

昔買ったダナキャランのオックスフォードブーティは
男っぽいけどヒール付きだし
本物志向な男靴は、初めて。

ガーリー系が多い手持ちの洋服と相性がいい(ハズ!)とはいえ
プチプラで挑戦したかったから、Bassにしました☆

タイツ+スカートとか、ゆるパンとかと合わせる予定!
素足にも合うので、すでにヘビロテしてます。
ペタンコシューズばかりの夏だったから、気負いしなくていいので嬉しい。


bass04.jpg

脱いだら、チェックが見えるのも、テンション上がるポイント。


ちなみに、私はここで買いました!
(他カラーはもう少し安いのがあるんだけど、白×黒が欲しかったので)


他カラーはこのへん!
Rachell Antonoffとのコラボ(右ふたつ)が超可愛い!
二足目はこれがいいなぁ。


bass05.jpgbass07.jpg

bass06.jpgbass08.jpg
大好きなAlexaも
おしゃれ番長ChloeやThe LikeのTennesseeも愛用してるっぽい!




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんばんはー^^
お誕生日おめでとうございます♪

男靴、チャレンジしたいなーと思いつつ
ブーティ買っちゃいました(笑)
私が持ってるワードローブにどう取り入れていいのかわからず・・・^^;
でもやっぱりかわいいですねー
2011/09/15(木) 21:11:59 | URL | haruna #yJmgU7PM[ 編集]
★harunaちゃん★
harunaちゃんこんばんは!
コメントありがとうございます☆★
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

男靴、私もミーハーに飛び着いてしまったのですが
けっこう勇気がいりました(笑)
普段、仕事にはフラットシューズで行く事が多いので
スニーカー感覚!と思えば、すっごく快適ですよ♪
でも、休日のお出かけにはやっぱりブーティなんかを選んでしまう私ですw
2011/09/27(火) 18:09:12 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
