--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 25日 ( Fri)

マリマン来日決定やったーーーーー!!

じゃなくて

やっとネット開通しましたーーーーーー!!




やっとこさ、新居の段ボールの山も片付いてきて

ちょこっと余裕が出てきました。


しかし、この忙しさでめったに風邪をひかない彼氏がダウン。

最近イビキが変で面白くて、

寝ぼけつつも、ひーひー笑いこらえながら

ボイスメモで録音してる場合じゃなかった。

彼女なら、(イビキの)変化に気が付けって感じですね。

そういや、なんかあんとき苦しそうだったもんな。(鬼畜)




ああ、なんかすっかり冬・・(遠い目)

こんなブログですが、また更新していきますので

よろしくお願いいたします☆

せっかく頂いたコメントのお返事も、大変遅れてしまいましたが

今夜からお返事していきますので、もうしばらくお待ちください!

あと、随分前の事になっちゃいましたが

ブログリストの移動の際、相互リンクをさせて頂いたブロガーの方々にも

挨拶がかなり遅れてしまったので、そちらにも遊びに行かせてください☆


fabio03.jpg

夏の終わり、新しく買った靴はこちら。
FABIO RUSCONIのスエードブーティ。

去年めでたくムートンデビューをしてから
足元の暖は、かなり重要視するようになりました(笑)

その影響からか、ムートン調のグレーのブーティ。

これ、柔らかくて暖かくてすっごく履き心地いいです☆
歩きやすいから太ヒールも大好き。
カジュアルに靴下にも、黒いタイツにも合います。

横顔はこんな感じ。
fabio-6.jpg

fabio04.jpg


最近は、UGG二足かこれかってくらいよく履いてます。
FABIOはイタリア製なのに、挑戦しやすいお値段なのでおすすめです。




***

どうでもいい話だとは思いますが

マリマンは行きます。

私の周りのマリマンファンはバラエティ色強すぎて
(俳優から本気メタルオタクまで老若男女)

誰と行くか迷う。もういっそのこと一人で行こうかとも思ってます(笑)

とりあえず、来年3月新木場

私は涙を流しながらシャウトしてる事でしょう。

気持ち悪いですね。ごめんなさい。

ひかないでください。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 23:26:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/30(水) 11:23:22 | | #[ 編集]
★ハチコさん★
ハチコさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
お返事ものすごーく遅くなってすみません!!

いえいえー!!こちらこそ、ご挨拶に行けなくて・・・(><)
ぜひ私のブログのリンクもよろしくお願いします♪
またあらためて遊びに行かせてください☆
こちらこそ、仲よくしてやってください~(>▽<)
2012/02/20(月) 23:37:07 | URL | neon #-[ 編集]
★AIさん★
AIさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆★
お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!

わー!!参考にしていただるなんてすっごく嬉しいです☆
最近はすっかり更新滞っていたのですが、
これからはまた少しずつ更新していこうと思うので
またぜひぜひ遊びにきてくださいねぇ!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
2012/02/20(月) 23:40:51 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
