--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 15日 ( Thu)

大好きな目黒シネマでやってる
~ソフィア・コッポラの世界~に行ってきました。

meguro.jpg


SOMEWHEREを観に行きそびれてたのと
大好きなロスト・イン・トランスレーションをもう一度スクリーンで観れるなんて!!

という事でワクワク男友達とお菓子持って遠足気分。


個人的に、大好きなトランスフォーマーみたいな爽快系以外は
映画を観てすぐに『この作品が好きだ』とか『こういうところがいい』とかってあまり言えなくて
基本的にズーーーンと余韻に浸るタイプなので(根暗ですみません)
ブログに書くことがあまりないのですが、ソフィア・コッポラの世界に浸れて
幸せなひとときでした。

全然役に立たないブログで申し訳ないのですが、
~ソフィア・コッポラの世界~は明日までとの事ですー!

meguro02.jpg


  

そして、大切なお知らせ!!

お知らせするのが遅くなってしまったのですが、
現在ブログの左サイドに張ってあるブログリストが9月いっぱいでサービスを終了するそうです。

そこで、新たなブログリストを作っていこうと思うのですが
ブログをお持ちで、一触即発と相互リンクをしてもいいよ~っと言って下さる方
よかったら、教えて頂けたら嬉しいです☆

初めましての方でも、常連さんの方でも、
アメブロさんに登録してないアウェーなFC2の一触即発・・・
人見知りゆえ、あまりブロガーさんの交流に足を踏みいる事ができずにいましたが
もしよかったら、これを機会に仲よくさせて頂けたら、と思っております!

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※なお、現ブログリストに登録されているブログは
もちろん新しいブログリストにも登録させて頂きますっ☆

  

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonチャン、こんにちは★

私、相互リンクに立候補します!!
大好きなneonチャンのブログと相互リンク出来るなんて嬉しいよー♪
多分今のリストにも載せてもらってるのかな?
アメブロはブログリストの機能がないから今まで貼れてなかったけどごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
これからはリンク欄に貼るねー!!
2011/09/16(金) 11:57:41 | URL | kana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 20:40:07 | | #[ 編集]
neonちゃん!
とってもとってもお久しぶりになっちゃった。お元気にしてるー?^^neonちゃんは今年の秋どんな素敵なカッコするのかしら~とブログ楽しみにしてます❤

てかそうそう、Lost in Translation私も大好き。Somewhere見そびれちゃったのね;;DVDになったら観て、きっと好きだと思うの!Elle Fanningがほんとーにほんとーに素敵だから。15歳くらい年下なのに憧れてしまったほど笑 

ところでリンク、もし良かったらぜひぜひー!ぼちぼちコスメのブログやってるので!^^また遊びにきます♪
2011/09/16(金) 21:27:54 | URL | Nicole #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 22:23:33 | | #[ 編集]
リンク
ブログリスト
私もどこか新しくしなきゃっと思っていたところです

livedoorのリストを
使ってみたんですが
いまいち…。

neonさんはどこのリストお使いになる予定ですか?

もしよければ
相互リンクよろしくお願いします☆
2011/09/18(日) 00:35:04 | URL | ゆう。 #27Yb112I[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!monakaと申します。
いつもneonさんのブログ、楽しく読ませて頂いてます♪

唐突かつ本文と関係ない内容で申し訳ないのですが、neonさんはカットとカラー、それぞれどちらに行かれているのでしょうか?
初めてのコメントでこんなことをお聞きするのは失礼と思ったのですが…、neonさんの髪型&髪色はいつも本当に理想的なんです(*´∀`*)
出来れば教えて頂けたら嬉しいです…♪

よろしくお願いします。
2011/09/18(日) 11:43:00 | URL | monaka #xtc7akX2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 07:56:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 18:01:18 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして こんばんは ^^

neonさんのブログに出会ったきっかけはもうすっかり忘れてしまったのですが、
実は2年前からずっと愛読してました><

今までずっとneonさんのブログに私なんぞがコメントしてはいけないと思って
ひっそりこっそり確実に←
毎日何度も来ていたのですが、
「初めましての方でも」のフレーズに
これはチャンス!と思ってコメントさせていただきました♪

neonさんに憧れてfc2でブログを始め、楽天市場の素晴らしさに気付き、ホワイテックスを飲み始め…

まだまだ(というか多分絶対永遠に)neonさんには近付けませんが、neonさんから絶大な影響を受けているような気がします。笑


今日こうして初コメントができたので
これからは自由にコメントできる!と勝手にわくわくしてます。

これから沢山コメントさせて頂くと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします><
 
2011/09/20(火) 00:51:11 | URL | 菜子 #mQQEfdr.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 23:17:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 06:02:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 23:03:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(金) 02:06:49 | | #[ 編集]
ねおんしゃんお久しぶりです!そしてお誕生日おめでとうございます!遅くてごめんなさい;;
実はわたし東京にやってきました!行ったかな?そして既に超放置ブログになっているのですがもよかったらお願いします!wいつかねおんしゃんにあえるといいなー!^^
素敵な1年になりますように!
2011/09/23(金) 03:03:30 | URL | haruka #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃん、こんばんは!
こちらにもコメントありがとう~(><)

相互リンクなんて、今あまり流行ってないかもしれないし
アメブロさんのブログには、面倒くさいかもしれないしで
ブログに書きつつ、すっごく不安だったから
大好きなkanaちゃんから一番にそう言ってもらえて
すっごくすっごく嬉しかったよ~☆
ありがとう!!
これからも仲よくしてねぇ(^▽^)
2011/09/27(火) 18:12:40 | URL | neon #-[ 編集]
★maki さん★
makiさん、はじめまして!!
コメントありがとうございますっ!!

ファンだなんて・・・めちゃくちゃ嬉しいです☆
何年も前から遊びに来てくださってるのですね!!
ありがとうございますっっ

こんなブログなので、初めてのコメントしずらいかもしれませんが
相互リンクのおかげで、コメントいただけてすごく嬉しい~☆
ぜひぜひこれから仲よくしてくださいっm(_ _)m

相互リンク、ありがとうございます!!
私も現在ライブドアの方で登録しているところなので
もうしばらくお待ちくださいね!

2011/09/27(火) 18:17:45 | URL | neon #-[ 編集]
★Nicoleちゃん★
Nicoleちゃん、お久しぶり~(>▽<)
コメントありがとう!!

コッポラワールド堪能してきたよ~☆
Somewhereはね、公開時に観そびれたんだけど
今回はミニシアターで観れたんだ!!
うん、すっごくよかった~☆
できれば夏前に観てればよかった♪
エルちゃん、もう本当可愛いよねぇ!!
足の長さとかは置いといて、格好とかもマネしたくなっちゃうw

そして相互リンクありがとうございます!!
Nicoleちゃんのブログ、いつも思うんだけど
アロマの香りがしてきそうな雰囲気が大好き!ネットだけど★
これからも、ぜひぜひ仲良くしてください!
2011/09/27(火) 18:21:57 | URL | neon #-[ 編集]
★ネコさん★
ネコさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆★

とっても嬉しいコメント、ありがとうございますー!!
参考にしていただけるとすっごく嬉しいです☆
こんなブログですが、ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします☆

ハイ!相互リンクは、今後もずっと募集していきますので
ブログをはじめえられた際には、ぜひぜひブログ友達としても
よろしくお願いしますねっ♪♪
2011/09/27(火) 18:25:11 | URL | neon #-[ 編集]
★ゆう。さん★
ゆう。さん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!!

ドリコム、人気でしたもんね!!
私も一応ライブドアにする予定です。
引っ越しが簡単だったし!
他の方は、どこにするか気になりますね☆

相互リンク、ぜひぜひよろしくお願いいたします!
2011/09/29(木) 17:44:11 | URL | neon #-[ 編集]
★monakaさん★
monakaさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆★

質問してもらえて、とっても嬉しいんですが
美容室に関しては、ブログでは直接書かないようにしてるんですー(T△T)
彼氏も通ってたり、恥ずかしかったりして・・・すみません!!!

でも、美容室の事は以前も質問頂いた事があって
もしメールアドレスを教えて頂けたら
個人的にメールさせて頂く形にしています☆

面倒くさくて、本当にすみませんm(_ _)m

ちなみに、ここ2年くらいは面倒くさいので
カラーもカットもパーマも同じところに行っております。
(そのサロン自体は、5年くらい通ってます)

また気軽に遊びにいらしてくださいねぇ☆
2011/09/29(木) 17:52:31 | URL | neon #-[ 編集]
★Mさん★
Mさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆★

相互リンクの件、ありがとうございます!!
以前からリンクして頂いてたのですね(><)
とっても嬉しいですー!!

憧れだなんて、、、、もったいない言葉をありがとうございます!!
こちらこそ、Mさんの素敵なブログと相互リンクできるなんてすっごく嬉しいです!!
(ネイルの記事とか素敵すぎて、マネっこさせて頂きたいくらいw)

新しいブログリストは、10月から貼りつける予定なので
どうぞよろしくお願いします。
ぜひぜひ、これから仲よくしていただければと思います☆★

2011/09/29(木) 17:57:49 | URL | neon #-[ 編集]
★ハチコさん★
ハチコさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!!

相互リンク、ありがとうございます!
わかりますーーー!
本当、人見知りには初コメントなどには
勇気が必要ですよね!!
ぜひぜひ、これから仲よくさせてくださいっっ
こちらこそ、ハチコさんみたいなオシャレブログさんと
相互できるなんて、すっごく嬉しいです☆
今度またあらためて遊びに行かせてくださいね!
2011/09/29(木) 18:03:24 | URL | neon #-[ 編集]
★菜子さん★
菜子さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆★
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい・・・!

そして、めちゃくちゃ嬉しいですー!!
もったいない言葉ありがとうございますー!!!
私自身どうしようもない女ですが、
そういって頂けると、天にも昇る気持ちです(気持ち悪い)

ホワイテックス、高いけど素晴らしいですよね(笑)
そして楽天仲間!!ポイントって、魔法の言葉ですよね(笑)
こんな私ですが、ぜひぜひ仲良くしてくださいねっ!!

そして菜子さんの素敵なブログも遊びに行かせてください☆
コメントに書かれてなかったため、まだ登録をしてないのですが
相互リンクはさせてもらってもよろしいでしょうか?
もしよかったら、教えてくださいね!
また気軽にコメントしてくださいねぇ(>▽<)
2011/10/03(月) 21:44:04 | URL | neon #-[ 編集]
★じゅんさん★
じゅんさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

以前から見てくださってたのですか!!
ありがとうございます~☆★
昔の記事とか痛々しかったりしてなんとも言えないですが
嬉し恥ずかしです(笑)
好みが似てるのですね~!!
嬉しいー!!ぜひ情報交換とかしていけたら嬉しいです!!

そして相互リンクありがとうございます!!
これを機会に、ぜひぜひ仲良くしてくださいっっ★
2011/10/03(月) 21:54:07 | URL | neon #-[ 編集]
★LENAさん★
LENAさん、お久しぶりですっ!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい;

ファッショナブルなんて、、、もう全然勉強不足な私ですが
参考にして頂けるなんて、すっごーーーく嬉しいですー(><)

そして、リンクお知らせありがとうございます!!
ぜひぜひ相互リンクさせてください★
さっそく私のブログリストにも登録させて頂きました☆(事後報告ですみませんっ)
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいねぇ!
2011/10/03(月) 21:59:14 | URL | neon #-[ 編集]
★allenさん★
allenさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

わ~!!そうなんですか!
ありがとうございますっっ(>▽<)
実際私なんて全然女度低いのですが、
ブログでは頑張ってるので(笑)
そういって頂けるとすごく嬉しいです☆

さっそくallenさんの素敵ブログもブログリストに登録させて頂きました!
あらためて今度遊びに行かせてください☆

こちらこそ、声をかけて頂けてとっても嬉しいです!
また気軽に遊びに来てくださいねぇ♪
2011/10/05(水) 19:21:24 | URL | neon #-[ 編集]
★saaさん★
saaさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。

わお!!破天荒!!ノブシコブシの吉村さんを思い出しました!笑
褒め言葉だと受け取らせてもらって、すっごく嬉しいですー(>▽<)
いい加減節度のある大人にならなければですけど
ブログだからいいかなと、これかもGO破天荒GOで頑張ります☆
こんなブログなのに、そう言って頂けると
ほんっっっっっとに嬉しいです!!ありがとうございます!

ブログリストさっそく登録させて頂きました☆
私もコケティッシュになりたい~っ(無理)
可愛いブログですね★今度あらためて遊びに行かせてください☆
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!
2011/10/05(水) 19:29:50 | URL | neon #-[ 編集]
★harukaちゃん★
harukaちゃん、お久しぶり~(>▽<)
コメントありがとう!!
お返事遅くなってしまってごめんね・・・!

おめでとうコメントありがとう!!
そして、わーい☆harukaちゃんもブログを始めたんだね!!
嬉しいな~!!
でも更新ってけっこう大変だよねぇw
そしてそして、、、ウェルカム東京-!!!
東京ライフはいかがですか?
ブログとのギャップでガッカリされる事200%ですが
いつか会えるといいなぁ☆

あ、さっそくブログリスト登録させて頂きました!
もしなにかあったら、言ってねぇ。
2011/10/05(水) 19:34:28 | URL | neon #-[ 編集]
こんにちは♥
お久しぶりです♪
覚えておりますでしょうか♥
まとめ読みさせて頂いちゃいました!!
ゆるふわカールのネオンちゃんも可愛いです”
相互リンク、ぜひぜひネオンちゃんのブログを私のブログに貼り付けたいです!
ズボラな私はネオンちゃんの真似してサイドバーに欲しいものを貼り付けたのはいいけど更新出来ず・・
ネオンちゃんとR-18奈々さんのファンなのでお二人の絡みも大好き♥
2011/10/13(木) 16:55:35 | URL | ma-ty #-[ 編集]
★ma-ty さん★
ma-ty さん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!!!
お返事ものすごく遅れてしまって、ごめんなさい!!!

一足先にリンクだけさせて頂きました!
わーい!相互リンクありがとうございます☆
素敵なブログにリンクして頂けて、すっごく嬉しいです~!
更新止まってたのに・・・すみません(><)

サイドバーってけっこう大変ですよねぇ(笑)
なるべく一か月に一回くらい更新しようと思ってるんですけど
記事よりも時間かかっちゃったりしてw
ぜひぜひこれから仲よくして頂けると嬉しいです!!
2011/12/19(月) 22:49:29 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
