--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 18日 ( Sun)

SRETSIS
www.sretsis.com
stresis1101.jpg

stresis1104.jpg
stresis1102.jpg
stresis02.jpg

憧れのSRETSISの秋冬物が届きました☆

モデルさんやオシャレなブロガーさんがチェックしてる話題のSRETSIS。
最近では、よく水原希子ちゃんが着てますね。

2011A/Wは、もくもくの雲の上にいるようなドリーミーな写真ばかり。
(ブログに大きな写真を貼るのが大変だったので、大きな写真はここで観れるよ!⇒)
普段着には、挑戦するのが難しそうなものが多かったので
ストールをゲットしました☆

stresis1108.jpg

こちらのの色違い。

ふわっふわのフェザーがロマンティック。
観てるだけでウットリしちゃいます☆

stresis01.jpg


stresis03.jpg

こちら、ストールといっても
上の写真みたいにガウン?ショール?みたいにも着れちゃうので
ベルトしたり、ボリュームもあるのでぐるぐる巻いたり
もう少ししたら、カットソーの上から、
寒くなったらコートに合わせたりと、着まわしできそうなのが素敵。

同じものはなかったけど、ZOZOのAnother Editionにも
SRETSISのお取り扱いアリ!
Another Edition

今現在の気温での写真は、
三分の一に折って羽織るのが限界でした。あつい・・・
テキトー写真、こんなのですみません。

sretsis05r.jpg



早く涼しくな~れ!!


★ ★ ★


現在予約投稿で、お返事・コメント承認ができておりませんが
相互リンクのコメントありがとうございます~!!


前回、大それたお知らせしたクセに
コメントがゼロとかだったら、どうしよ~ヽ(゚∀。)ノヒィー
とか気が狂いそうで夜も眠れなかったので、すっごく嬉しいですー!!涙

引き続き、
相互リンクトモダチを募集しておりますので
気軽にお知らせくださいねっ★




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 13:23:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 20:29:44 | | #[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、お久しぶりー!!
コメントありがとう~(>▽<)★
お返事、めっちゃ遅れてごめんね!!

ストール、お気に入りすぎてまだおろしてない(笑)
羽根って、フォークロアみたいなイメージが強かったんだけど
このストールはなんかメルヘンなところが気にいったんだ~☆

私も私も!!(笑)
長く使えるアイテムって必要だよね~。
衣替えとかすると、これ何年使ってるんだ!?ってアイテムと
こないだ買ったのに、もう着たくないーってアイテムが
明確すぎて、切実に思いましたw
ぺこちゃんの最近の
シンプルだけどちょっとクセのあるアイテムが入ってる感じの
コーデ大好き~☆可愛い!

そして相互リンク、ありがとー!!
これからも仲よくしてねぇ♪
2011/10/03(月) 21:50:40 | URL | neon #-[ 編集]
★keferさん★
keferさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみませんっ!

ストール、褒めていただけてすっごく嬉しいです☆
最近、すっかり涼しくなってきたのでデビューさせようかと思います♪
keferさんのブログのスターブレスも超可愛い!!
華奢なブレスレットって、女性らしくて魅力的ですよね。

そして、リンクしてくださってありがとうございます☆
気が付かなくてすみません・・・
さっそく新しいブログリストを作ったので、登録させて頂きました☆
これからぜひぜひ仲良くしてくださいねぇ!
2011/10/03(月) 22:03:22 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
