--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 09月 21日 ( Wed)

6n7270uv.jpg
台風、すごかったですねぇ!!

私は、台風の影響からか偏頭痛がMAXで
もう死ぬかと思いました・・・・
光さえも、辛いから一日中サングラスしたいくらい(笑)

楽しみにしていた約束が流れたりしたのですが
仕事も早く終われたし、久しぶりに自宅でゆったりできそうなので
お風呂に入って体と頭?を休めますw

jiulfgnq.jpg
94a6b8o4.jpg
sauce


・・・・

秋待ち服として買ったacneのスエット。

acne01.jpg

ちょこっと明るめに撮影したので
色あせて見えちゃってますが
この秋気になるボルドーカラー。

なんて事ないスエットだけど
今年っぽいこっくりした秋色と
ニットじゃなくて、コットン生地の
暑くてもOKなところがお気に入り。

今月にかけてよく着ました☆

シルエットも綺麗で、
後は、テロテロした生地。

acne02.jpg

シンプルなのでアクセで遊んだりしてます。

自称ガーリー派の私ですが、最近は気分的に辛口だったので
デニムと合わせて
ちょっとかっこいめのイヤリングしてみたり。

acne04.jpg

はい、これサイドに貼ってますね。
買っちゃいました☆
F21のアクセは、お手頃だから
こんなデザインにも挑戦できちゃいます(笑)
けっこうしっかりした作りだよ。




そして、気が付いた事!!

赤が苦手な私ですが、
ちょっと大人なボルドーって意外になんにでも合う!!
グレー
ブラウン
ネイビー
ベージュ
ブラック・・・
肌写りもいいし、お気に入りカラーに追加しようっと♪

ボトムスも欲しい今日この頃!


楽天で見つけたボルドーカラーのアイテムたち★

 

 


 

 



・・・・・

引き続き相互リンクについてのコメント
ありがとうございますっ!!
とっても嬉しいです☆

新ブログについては、現ブログリストの終了後
10月からブログに貼り付けようと思っております!!
もちろん、まだまだ募集しておりますので
お気軽にお知らせください☆

そして、コメントのお返事が滞っててすみませんっ!!!
ゆっくりですが少しずつ書いていきますので、もうしばらくお待ちください(><)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんばんは!
私もボルドー大好きですー♪赤よりも落ち着いてて、ホントいろんな色に会いますよね!
私はボルドーのタイツが定番ですー^^

それと相互リンク、私も立候補いいですか??
よろしくお願いします!!
2011/09/22(木) 22:27:22 | URL | haruna #yJmgU7PM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/03(月) 00:37:56 | | #[ 編集]
★harunaちゃん★
harunaちゃん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございますっ★
お返事遅くなってごめんね・・・

うんうん!!ボルドー、本当にイイよねぇ!!
今さら気が付いたっ★
私も、今年初めてボルドータイツ買ってみたよ~☆
ワインとえんじってのがあって、どっちがいいのか迷ったけど
とりあえずワインにしてみました(笑)

そして相互リンクありがとうございます☆
さっそく登録させて頂きましたっ
これからもぜひぜひ仲良くしてねぇ(>▽<)
2011/10/03(月) 22:13:41 | URL | neon #-[ 編集]
★koto0901さん★
koto0901さん、はじめまして★
コメントありがとうございますっ

スウェットでボルドーって珍しいですよね!
でも、最近めっきり涼しくなってしまい
だんだん着れなくなってきました(T_T)
ボルドーかなり気に入ったので、ニットも欲しい今日このごろですw

リストに登録ありがとうございます☆
私もさっそく登録させて頂きました!!
これを機会に仲よくしてくださいねぇ☆
2011/10/05(水) 19:58:33 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
