--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 17日 ( Mon)

随分前の事だけど、お誕生日に財布をもらいました。

chloew01.jpg

私、財布に関してはあまり頓着がなく
毎日ともにする相棒としてながーく愛用するんですね。

前回のPRADAの黒も、4年くらい使ってて
全然くたびれなくて気に行ってたんですけど
小銭入れの中のコットンの部分が薄くなって破けてしまって(笑)
やっとこさ、新調。

今回はCHOLEのELSIEにしてみました。
キーケースは、母親からのプレゼントで
前の財布とお揃いのPRADAなので
PRADAにしようかとも思ったのですが、さすがに飽きたw


ちなみに財布のMYこだわりポイントは

★スリムな長財布
★ひたすらシンプル
★風水的に良いカラーリング(笑)

です。
って、あんまりこだわってないけど。

チビバッグも多い私にとって
長財布だけど、どこまで薄くコンパクトかっていうのは
本当に重要なのです。
なので、ぐるっとファスナーで開閉するものはNG。
ちょっと大きめが多いので。

こちらは、金具が少し大ぶりではあるものの
前回のPRADAと似た作りで(ポケットがひとつ少ない程度)
とてもコンパクト。

歴代財布は、ダントツで黒が多いのですが
今回は気分を変えて、ヌーディカラーにしてみました。
でも土の色は風水的にもGOODらしく、いいんじゃないかと。
意外に、オールシーズン使えそうだしね。

どうか無駄使いが減りますように・・・(切実)

chloew02.jpg

小銭は、後ろのポッケに入れるので
全体的にすっきりしてるのが◎

chloew03.jpg

憧れだったELSIEの金具。
可愛いよ~(*´∀`)


同じものは、こちら★
ショップで買うよりかなりお買い得だな~




そういえば、先日ご飯食べた男友達が
『なぜか、クロエの財布を使ってる女が好き』って言ってたよ~(笑)
その他、CHLOEの財布たち。
  

  

ここぞとばかりに、いろんなショップのお財布を見て回ったけど
クロエにしてよかった★

セリーヌで、財布を見せてもらった時に
リザード素材のもの(普通のレザーの倍以上のお値段)を見て
私が思いがけずお値段に噴出した時の
店員さんのどや顔は、忘れません(笑)

すみません、もっと大人になったらリベンジさせてください(涙)>店員さん



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
neonさん、こんばんは♪

私もお財布CHLOEなんですよー
黒のMarcie☆
私は収納力重視なのでぐるっとファスナータイプです^^

↓のニットかわいいですねー
秋冬の明るい色っていい!
マルチボーダーとかも好きですー
でも最近どんな格好したらいいのか迷子中です・・・^^;


2011/10/17(月) 22:46:07 | URL | haruna #yJmgU7PM[ 編集]
★harunaちゃん★
harunaちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

わー☆harunaちゃんもCHLOEなんですね!!
Marcieも可愛いですよね~(^^)
私の周りも、オシャレで可愛い女子にクロエ率高いですw
私もあやからなくては!!(笑)

そして、・・・私もです!(こっそり)
引っ越しなどでお金使っちゃったし、
今年のトレンドは、なんかほんのちょっとだけ気分じゃなくて(笑)
ブログさぼってたのは、そのせいもあるかもしれませんw

あとブログでアップされてる花冠素敵ですー!!!
うっとりしちゃいました☆
ああー結婚式だけでもしたい(笑)
また遊びに来てくださいね!!
2011/12/19(月) 23:09:25 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
