--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 07日 ( Fri)

先日の記事、たくさんのコメントありがとうございます!!

髪質三重苦の私のヘアスタイルなんて
見せるのも申し訳なかったのですが
褒めてくださる方がいらして、すっごく嬉しかったですー☆
コメントの返事は、まだかかりそうなのですが
サロンの件で、メールアドレスを教えて頂いた方には
緊急?の方もいらしたので、取り急ぎメールだけしました!
よかったら、確認してみてくださいねぇ♪




★ ★ ★ ★




すっかり秋・・・

肌寒くなってきましたね。

凍えるほどではない、
厚手のニットかサラっと羽織れるアウターがあればちょうどいい
そんな季節、大好きです。

ところで、秋のお洋服レポがすっかり出遅れてますが
ニットばかり気になってます。

preloved02.jpg
preloved01.jpg

少し前になりますが、なんとなく秋物欲しいな~とブラブラしてた時

BEAMSで見つけて衝動買いしたカーディガン。

prelovedというブランドだそうです。

preloved03.jpg

リメイクを中心としたブランドのようで、
このカーデも、古着のニットをつなぎ合わせたものだそう。
そのため、素材が何かわかんないそうですが
しっかりした生地だけど、軽くて暖かい。
形も綺麗だから、前を閉めても空けてもサマになりそう。
アームの色が濃いのもお気に入り。

色違いのレモンイエローのものと、かなり悩んだのですが
無難にしてしまいました・・・
いいのだ、黄色のスカートと合わせるから!

それにしても私の辞書には、ニット=グレーしかないのか?
というくらい、グレーニットばかり持ってます(涙)

探すと、楽天に大量にあった!!
こうやって見ると色が可愛い~。
やっぱり色もの買えばよかったなぁ。
  

  

  

こちらは、残念ながらキッズサイズ。
これまた可愛い色ばかり。。。
  


そういえば、先日ホワイテックスのセールを
いつも見逃しちゃう!って方がいらしたのでメモメモ・・・
私もいろいろな楽天ショップから大量のメルマガが来るので
セール情報ってチェックできないんですよね!
これから、なるべく載せるようにしてみます☆
 
11日までセールのようです★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
