--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 13日 ( Thu)


今年のニット第二段!
優しい色のニットが欲しくて、少し前に購入しました☆

LilyBrown02.jpg

LilyBrownのニット。

ふわふわ、ちょい透け、ルーズなシルエット。

今年は本当、ニットばかり気になる!

女の子らしい色なので、ゆるっとデニムに合わせたり
ワンピの上からかぶったりと、なんにでも合います。

アームが太めなので、室内では
クシュクシュっとできるのが可愛い☆

LilyBrown01.jpg

あと他にはあまり見かけないヌーディなピンクベージュもお気に入りです。
肌写りが良いピンクベージュは、かなり便利。

白アイテムと合わせて、思いっきりガーリーにしてみたり・・・
この冬は、いつもより明るい色も着たいと思ってます。
(とか言って、最近の買い物の7割グレー説)

雑誌に書いてあったけど、この少し赤味のあるピンクベージュは
日本人の肌にすごく合うんだって!
lilyblwn.jpg

うちの洗面台は、少しオレンジ気味に写っちゃいます。
ちょっと媚び媚びに肩を出してみましたよ。
すみません。





私が上のショップで買いました☆
スカイって色も欲しいな~
同じ色のピンクベージュは売り切れちゃったんだけど
スタイライフでは、全カラー売ってるよ~

Lily Brown ボーダープルオーバー

って、思ったけど楽天でも発見。


後から知ったのですが、LilyBrownってスナイデルの妹ブランドで
今期デビューのブランドだそうです★
お値段もお手頃だし、レトロな感じで可愛いよ!

  

   

  

他にも欲しいものが出てきそうだー!!





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(金) 02:24:38 | | #[ 編集]
いつもこっそり読ませていただいてます♪

ニットかわいい~~ざっくりふわふわ大好きです☆
neonさんのきてる写真が可愛すぎて、ぽちっと買ってしまいました!
しかもピンクベージュとスカイ両方w
いまから届くのが楽しみです!!

いつもneonさんのメイク、ファッション記事とても楽しみにしてます♪
2011/10/14(金) 10:04:54 | URL | kana #-[ 編集]
★かんなさん★
かんなさん、はじめまして!!
嬉しすぎるコメントありがとうございます☆
せっかく質問コメント頂いたのに、
ものすごーーーく遅くなってしまってごめんなさい!!

もう遅いかもしれませんが、この日のリップはたしか
ポール&ジョーのリップスティック19番を使ってます☆
普段は透明グロスばかりで、口紅というのはあまり持ってないのですが
こちらは、シアーなコーラルピンクでとても使いやすいです!
またぜひぜひ、気軽にコメントしてくださいね(^^)
2011/12/19(月) 22:53:14 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaさん★
kanaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆
お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!

わぁ~!!二色買い羨ましいです(^▽^)
私もかなりスカイと悩みました!!
どちらも、素敵な色ですよね★
着心地もふんわり感がお気に入りです☆

最近更新サボりまくりでしたが
また頑張って更新していこうと思うので
こんなブログですが、これからも遊びに来てくださいねぇ!!
2011/12/19(月) 22:56:35 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
