--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 09日 ( Sun)

久しぶりに彼氏と一緒のお休み。

sea01.jpg


夏は忙しくて一度も来れなかった海へ。

近場の江の島の海です。


江の島大好き。

昔、仲間内で海の家を開いたので

毎日通ってた(夕方から飲みにだけ)、上京してからの一番身近な海。



もう、すっかり秋の海でした。

来年の夏は、たくさん遊ぼうね。

って言って仲良く帰ってきました。



あ!!生シラスって初めて食べた!

想像とちょっと違った(笑)


sea02.jpg

先月買った新しいUGGを履いてった。

結局、黒のショートにしてみました。

クラシックより履きやすくて気軽!

黒タイツと相性最高!買ってよかった~

ショートのバランスでパンツと合わせるのも好きです。








安いものがたくさん出てる中、冒険するのが怖かったので
去年と同じショップで買いました☆
ちゃんとモコモコふわふわです。

UGGの気持ちよさを知ってから、よく履いてよく歩くので
夏場より秋冬の方が運動量多い気がする(笑)



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 00:56:54 | | #[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、こんにちは!!
コメントありがとう~☆

そうかな~(^^)ありがとうっ!!
一緒に住んでるから、兄弟みたいだけど
最近は危機も越えて仲よくできてるよ~☆

ぺこちゃんは、本当に可愛くて優しくて素敵な女性だから
すぐにハートいっぱいの彼ができるよ~☆(って偉そうにすみません・・・)
またブログ遊びに行かせてねぇ!
2011/10/14(金) 17:04:31 | URL | neon #-[ 編集]
neonちゃんのブログ見て、
ノリと勢いで2足目のUGG購入(笑)
早く届かないかな~♪
2011/10/18(火) 10:25:36 | URL | miqoo #-[ 編集]
私もneonちゃんの真似っこで(笑)、UGG買おうとしてます!

でも色が決められない~!
一足目だからやっぱり黒?チェスナットとグレーもよさそうだし…

偽物も怖いから、neonちゃんが買ったところ参考にさせてもらいます~(^0^)/
2011/10/19(水) 19:08:13 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
★miqooさん★
miqooさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!!
そしてお返事遅くなってごめんなさい(><)

キャッキャっ!!わかりますー!!
私もノリと勢いで3足目が欲しいところです☆
でもシープスキンブーツは、ノリで買っても
暖かくて使えるところがいいですよねw
2011/12/19(月) 23:11:03 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こんばんは!!
コメントありがとうー!!
お返事遅くなってごめんなさい(><)

UGG、色で悩むよね~☆
私はとりあえず、持ってる服と馴染ませたかったから
グレー&黒にしたよ!
でも次は、theUGGって感じのチェスナットで
ナチュラルにアクセントにしたい!!
でも春先の事も考えてサンドも気になる(笑)

結局悩みます。。。
2011/12/23(金) 19:38:27 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
