--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 28日 ( Mon)
えー。

春はカラフル、色×色
脱出モノトーン生活。


だの、熱弁していたneonです。


ごめんなさい。




先日、髪の毛カットのついでに
セール熱冷めやらぬパルコにてワンピをこうぬうしてきました。

これと、
onep02.jpg


これ。
onep.jpg



うんうん!

白いっすねー

我ながら白い選択だと思います。



なんか、最近とってもロマロマぶりぶりな気分なんです。

やっぱ春はぶりぶりっすね。
コットン、フリル、シフォン、レース。

ウンこれ、どうしようもない。


もともと白フリ系は、私の定番アイテムで
この記事のプリーツワンピも
ブログにもよく出てくる白SKも
超使います。

いいんです、春は色ものと合わせるから!!
基本的に、ピンクとか合わせてラブリーに着るとかじゃなくて
辛口アイテムにあわせます。

レザーやミリタリーコートとか
スポーティなパーカとかね。。。


こちらのワンピは、裾のカットと身幅ゆったりめの
ゆるーい感じと、シャツっぽい襟ぐりがツボ中のツボです。
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBs.jpg

ひざ上、15センチくらいのミニ丈。
合わせてるのは、昔アウトレット?で買ったAGOST SHOPのカシミヤニットパーカー。
こないだ買ったアメアパのパーカとも相性良!


あ、ちなみに私こういうブリブリは仕事場でも
いつでも着てますw
サラっと気張らずワンピを着るのが私のモットゥー♪



でも、このワンピふたつともセール品で
ファイナルセールって事で60%OFFとかで一万円してません。

こんなセール品がすきだ。


こういうのって流行ない上にあわせやすいって言ったらもう!笑
白は残りわずかだって!!


白プラス色コーデは一着でOK!
ステキワンピ♪


大好きH&Mのコットンワンピ。
ある程度カジュアル感がある方がデイリーに使えるかも♪





この春の大本命、花柄ワンピはじっくりじっくーりと
作戦を練っております。毎日ワンピのことしか考えてません。

大本命は、いいもん買ったるでー!!
フンフン(←まぎれもなく鼻息)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かわゆい☆
neonさんの春物セレクトかわゆいですね~♪着画あるので似合いっぷりに更に納得。。自分の中の「オンナノコ」度も刺激されます☆
本命ワンピ構想も楽しみです。
2008/01/28(月) 09:36:36 | URL | meg #-[ 編集]
実家にて
中国地方の田舎からです、こんばんは★
こっちは雪だよ~
OP2枚とも超可愛い~☆☆
どこの?
私も白のOP探し中~♪
あと重ね着ようにフリルミニSK欲しいな~
2008/01/28(月) 23:47:52 | URL | aya #-[ 編集]
かわいい♪
いつもこっそり覗かせていただいていました。
ワンピかわいぃよぉ~
白ワンピを着崩すコーディネートがツボ!H&Mの黒のレザーコートにワンピを合わせているコーディネートも大好きです♪

マネっこしようと思って、昨日会社帰りにブラブラしていて、Getしたものは。。。白コート。。。
春もの探しに行ったはずが、まんまとバーゲンの罠にハマってしました。。。
2008/01/29(火) 18:50:30 | URL | 山 #mQop/nM.[ 編集]
白可愛い☆
こんばんは。
前からブログ拝見していましたが
コメントは初めてです。

白のワンピが可愛すぎて思わずコメントをw

しかもバーゲンでお得に買えるだなんてー。
ネオンさんが選ぶ洋服や小物は
ホント私のツボで買い物欲を刺激されてしまいますw
2008/01/30(水) 00:09:18 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
☆megさん☆
megさんこんにちわ~v-411

嬉しすぎる言葉、ありがとうございますっ(>_<)
最近仕事やなにやらで、どうしても
男度が上がってきてて
服だけでも・・・と敢えて女の子っぽいものを選ぶようにしてますw

本命ワンピ悩んでます~(>□<)
このままじゃ一歩踏み出せず、
乗り遅れるパターンなんでがんばりますっ

2008/01/30(水) 16:02:43 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆AYAさん☆
AYAさんこんにちわ♪
実家いいですねぇv-411
私も帰りたひ・・・

ワンピは一枚目が
アダムエロぺ(Adam et Ropé)で

二枚目が
WRなんたらかんたら(忘れちゃった)
です☆


春も引き続き、重ね着人気みたいですし
私も重ね着SK探そうかなぁ☆
AYAさんもいいものがあったらまたぜひ
教えてください♪
2008/01/30(水) 16:07:03 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆山さん☆
山さん、はじめまして!
コメントありがとうございます~
嬉しくて日々のストレスとかふっとんじゃいますw

そして今の時期に白のコートを求める気持ちすっごくわかります!
でも、まだまだ寒いし
アウターでもぜんぜんアリですよね☆
なんたって白コートの可愛さは永遠です♪

ぜひまた遊びに来てくださいねv-343
2008/01/30(水) 16:11:54 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆ゆうさん☆
ゆうさん、はじめまして!
初コメントありがとうございます(>▽<)

ブログに遊びに行かせてもらったのですが
ブログリストに登録してくださってて感激です☆
私もゆうさんのブログリストに登録してもいいですか???

え!これ春ものじゃん!!とか
そういうアイテムをセールで見つけると
興奮しますよね☆

また気軽にコメントしてくださいね!!
2008/01/30(水) 16:20:22 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
白♪
コメントお返事ありがとーございます☆
はい!よろしくお願いしまっす。

んで、真っ白じゃないけど
ちょっと白のワンピ、まんまと買ってしまいましたーw
2008/02/06(水) 23:36:02 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
