--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 10月 25日 ( Tue)


RED BALLOONのキャンディ☆

http://www.candy-artisans.com/
redbaloon01.jpg

突然、友達がくれた(笑)
ここのキャンディ大好きです。

パッと見は金太郎飴だけど
よく見るとハイカラw

レモンソーダとかストロベリー&カスタードとか味も可愛いよ~。
ニヤニヤしながら仕事中舐めてます。

redballoon02.jpg



ところで、、、
ブログ更新できなくてごめんなさい・・・

実は、来月突然引越しが決まってしまい
毎日バタバタ!

楽しみ半分、10年住んだ町から離れるからちょっと寂しい(><)
って物思いにふけってみますが
とりあえず自分の荷物の多さに、現実逃避したくなる!!

はい、私“断捨離”って言葉から一番遠いとこにいる気がします(笑)

はぁ・・引越し苦手だー。
ちなみにそんな私を横目に彼氏(荷物少ない)は、
ウッキウキで引越しの話しかしないw


そんなこんなで、
ブログは下書きしていたものをアップする予定ですが
コメントのお返事などは少し遅れるかもしれません(><)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♡
この飴ちゃん可愛い~欲しくなっちゃいました。いつもステキな情報ありがとう!
お引っ越しは中々パワーいるよね。
私なんて四月に引越してきてまだ片付いてない部屋あるよ。
またブログ楽しみにしてます♪
2011/11/18(金) 02:39:11 | URL | コハス #OkWCHWcM[ 編集]
★コハスちゃん★
コハスちゃん、お久しぶりですー★
コメントありがとうございます!!
お返事ものすごーーーーく遅れてごめんなさい!

アメちゃん、可愛いのに美味しいのでおススメです!
こういうのってビジュアルだけで、食べきれなかったりするけど
美味しいのですぐ全部食べきっちゃった!

引っ越し、大変だったよ~~~(T△T)
もう、しばらくしたくない!!!
私もまだまだ理想の新居生活には程遠いので
地道に頑張ります☆
2012/02/20(月) 23:33:26 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
