--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 08日 ( Tue)

ふわー!!ブログ放置しすぎ。


彼氏と私、引越し舐めてました。

大した休みも取らず挑んだ結果、もう毎日てんやわんや。

幸いしばらく前の家も借りている事にしたので

毎日いったりきたりしてます。

(でも、どっちの家もネットが使えない!)


今回、冷蔵庫や洗濯機など大型家電を買い換えたり

なぜかこのタイミングでお互いの母親呼んで食事会したりして
(彼氏のお姉さんと初対面!!美人すぎて吹いた!!そしてめっちゃ緊張した!)

二人とも精神的にも体力的にもヘトヘト。。。





言い訳はこのへんにして、

コメントのお返事など遅れてしまって、本当にごめんなさい。

遅れてしまうのですが絶対にゆっくりお返事させていただきますので

もうしばらくお待ちください・・・


ところで途中で終わってた(忘れてた)下書きしてた記事のアップ

あと2・3件ありますので更新しますね~



★ ★ ★ ★ ★
 
F211101.jpg

F211102.jpg


ある日、なんか無性にお買い物したくて

楽天にオープンしたばかりのForever 21内をぶらり。


普段、実店舗はあまり入りませんが(混んでるし商品多すぎてパニクる)

ネットではコーヒー片手に優雅にチェック(笑)できるので

ちょっと物欲爆発させたいときに便利!

今日は、つい先日注文して届いたばかりのものを全部紹介してみます♪



上の写真のリングはこれ!
スワローリング!!
思ったよりゴツめだったけど、おちゃめで可愛いです。



ついつい買ってしまうアクセはピアス。
もっと淡いブルーかと思ったら、割とターコイズに近かった・・・



ムートンブーツなど、真冬のブーツの中には
タイツの上からでもこっそりとソックスを履きます。
F21でアクセの次によく買うのはソックスかも。
雨の日専用の柄(笑)



靴を脱いだときに、テンションあがるんですよ。
お気に入り。


昔からぽんぽん付きニット帽好き。
今年はローゲージニットが多くて嬉しい!
OATMEALをゲット。淡いアイボリーでふかふかです。


短い袖のアウター用にアームウォーマーも。
こちらもOATMEALを選んだら、上のニット帽と同じ素材でラッキー!


これはしつこくサイドに乗せてましたねw
思ったより大きめでかなり可愛い!
友達に褒められました。800円台には見えない!
マフラーとかにつけてます。


なんとなく買ってみたニットヘアバンド。
(このへんがプチプラのいいところ)
あまり似合わなくて彼氏に笑われましたが
かぶり心地(?)がよくて、意味もなく自宅で装着してます。


履き心地満点!
ふかふかでソールのクッション性も良いです。
引越しもするし、大活躍しそう~


こんだけ買っても5000円以下とかで満足(笑)

ほかにも気になったものもズラっと張ってみる!
   

 

   

  

   


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
