--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 10日 ( Thu)


少し前になりますがビンテージのCOACHのバッグを買いました。

oldc01.jpg

oldc02.jpg

COACHのバッグって初めて!!
ブランド自体あまり興味がなかったのですが

17歳の時に訪れたサンノゼのマイナーなアウトレット?で
シンプルなレザーのポーチを買って愛用してました。

その時お店で見かけた80~90年代?のクラシックな形のアイテムが
現在、復刻盤として人気みたいですね★

古着屋さんで発見して、
懐かしくてなんだか今の気分~って思って買ってみました。
1万円しなかったよ~

財布とポーチとノートとペットボトルくらい入る
ちょうどいい大きさ。
学生の男の子が持ってそうなシンプルで無骨な感じが気に入ってます!


楽天で探したら、けっこうあったよ~!!














こちらは、復刻版(新品)!
日本のウェブではたしか6万円くらいで売ってるみたいだから
断然お得だね~、円高万歳w




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
引越し落ち着きましたか~?
私も今年引越しをして、前の家と激近くなのに、すっごい大変で!

でも悩んだら捨てるってしたおかげで、荷物がかなりスッキリ☆
まだまだ捨てたいな~


コーチのバック、この値段ならチャレンジしやすそう!
コーチコーチしてないのもイイ感じ(^O^)


いつもステキな物紹介してくれてありがとう~♪
2011/11/11(金) 07:01:52 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
こんばんは^^
コーチのバッグ、ヴィンテージだと結構お安いですね!
シャネルのヴィンテージとかも可愛いですよね~


neonさんは、楽天でブランド品買われたりしますか?

今、クロエの財布を買おうか迷っているのですが、偽物が売られている場合もあると聞いて迷っています((+_+))

もし、どこかオススメのお店があれば、今度ご紹介してください♪
2011/11/14(月) 21:26:35 | URL | はちみつ #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃん、こちらにもコメントありがとう~(>▽<)

引っ越しって大変なんだねぇ~
つくづく思いました!
わかる!距離とか関係なかったりするよね!
もう、荷物の多さが半端なくて
途中で投げ出したいって何度も思ったw
私も頑張って
少しだけ(笑)捨てられたよ~(笑)

コーチのバッグは、今古着屋さんとかでよく見かけるけど
お値段がけっこうバラバラなんだよね~
あえて高く出してるとこもある!
だから、むしろ質屋さんとかの方が状態よくて安く変えたりするよ~☆

こちらこそ、いつも元気が出るコメントありがとうございます!!
2011/12/23(金) 19:42:52 | URL | neon #-[ 編集]
★はちみつさん★
はちみつさん、こんばんは!!
コメントありがとうございます☆
お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい!

楽天でも、たまにお買い物しますよ~☆
ニセモノとかが気になるようなもの(定番or人気のものとか)は
信用できる質屋さんなどの新品とかを買ってます。
おススメのショップというと、パッと思いつかないのですが
有名なショップや、海外からちゃんとバイヤーさんが買いつけてらっしゃるようなところは大丈夫ではないでしょうか。

あと最近は、UGGとかTory Burchの激安モノは並行輸入品としてかなり出てるので
そのへんを取り扱ってないヨーロッパブランドのみのお取り扱いのお店とかはどうでしょうか?
やはり、あまりに安いと(新品なのに、半額以下など)不安ですよね。

って、あんまり参考にならなくてすみません(><)

余談ですが、そういえば最近妹に財布をプレゼントしたのですが
先日私がクロエの財布を買った記事に貼ってあるお店を利用しました!
妹は、問題なかったって言ってましたよ~☆
2011/12/23(金) 19:53:37 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
