--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 11月 15日 ( Tue)



***

引っ越し、まだ落ち着きません・・・

情けないですが、まだネットも使えません(笑)


週末に少しずつ、彼氏と片付けをしたりして

がんばっておりますので

ちょっとした記事は、ネットカフェや会社で更新できるかと思いますが

ブログの本格始動はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


そうそう、新居では念願の姿見もGETしたので、

ブログのコーディネイト記事なんかで活躍できれば・・・

なんて目論んでます。

あー携帯じゃなくて

早く新居で落ち着いてブログ更新したいなぁ。

***

95f100d701dd7a16_124854739_10_preview_convert_20111115221609.jpg
karen walker 2012 spring


秋に買ったカレンウォーカーのスカート。


kw1101.jpg

ガーゼみたいな優しくて柔らかな生地で着心地も抜群。

スモーキーな花柄が珍しくてお気に入りです。

ベルト付きだからさらにお得な感じ(笑)

シャツONニットとか黒のタートルに合わせたり
シンプルに着てます。

kw1102.jpg

kw1103.jpg

カレンは、なんだかんだ毎シーズン買ってる大好きなブランド。

来シーズンの洋服もテンション上がるカラーリングで

今からわくわくです★

8c2add9006ebaca3_124854741_10_preview_convert_20111115221549.jpg

95f100d701dd7a16_124854739_10_preview_convert_20111115221609.jpg

946dc0ccbee41ffc_124854738_10_preview_convert_20111115221624.jpg

77679c2148ea6c4e_124854771_10_preview_convert_20111115221652.jpg

aa17f706979f499c_124854783_10_preview_convert_20111115221707.jpg

b027b4c8bf1eb6ea_124854780_10_preview_convert_20111115221733.jpg



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんわあ♥

お久しぶりです☆..^^..

カレンウォーカーかわいいいっ♪
1ばん下の写真のパンツとかめちゃ好みです~♥

引っ越しおつかれさまです♪
彼氏さんと引っ越しとかあこがれますー!!!
全身コーデたのしみにしてまぁす><

2011/11/15(火) 23:29:46 | URL | ぺこ #1wIl0x2Y[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃん、お久しぶりですー(><)
コメントありがとう!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

カレンウォーカーのトロピカルなカラーリング
見てるだけで楽しくなるよね~☆
私もパンツが欲しい!!んだけど
私が履いたらパジャマみたいになりそうで悩む・・・涙

引っ越しは落ち着いたんだけど
生活がガラリと変わりすぎて
ブログ用写真を撮れてないー!!
少しずつ撮る練習しなくちゃw
2012/02/20(月) 23:29:19 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
