--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 01月 30日 ( Wed)
雑誌holicのneonです。

いやはや、
ELLEかVOGUEはどちらか選んで買うって決めてあるのに
今月はELLEを買ったばかりなのに

だのに・・・

どん!!
vogue.jpg


付録が大好きなCOLOR BAGS&SHOES DICTIONARYだったもんで。

VOGUEのたまに出るこの付録、
すっごい使える&楽しいんですよー
永久保存版ですw

中身はこんな感じで色ごとにページがあって
vogue04.jpg

vogue03.jpg

見てて楽しすぎる・・・

こうやってシールもついてて、ページごとの見出しも作れるんです☆
vogue05.jpg
あら便利~

花柄のページは今年ならでは☆
vogue02.jpg


やっぱ花柄ですよね~
実はここだけの話、個人的に花柄って苦手なんです。

っていうかもともと柄ものって
好き嫌いが激しくてなかなかコレ!ってものが見つからない。。。
これ見てよーく考えます・・・




とにかく、これがついてたら、買うしかないです。>vogue

とりあえず、読破して言えることは
『春のドレスコードは”アート”。』です!!笑

※よく見ると、表紙にそう書いてありますw


ああ、
こうやって日々ミーハーneonはできてくんすねー・・・

そもそも今月は雑誌買いすぎ!
来月からもっと自粛します・・・


今日はOFFなんで、これから
どこかにお買いものに繰り出します~
わーい

なにかゲットしたら、夜にでも記事書きます☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!奈々さんの所から飛んできて、
neonさんのかわいらしさに過去記事読破した、なをといいます(ちょっとキモイですねわたし

VOGUEは以前グッチのブックバンドをおまけにつけてて、
ただもんじゃないな~(?)って思った記憶があります。

雑誌、今季はまったく食指がのびません。
奈々さんとかneonさんのブログ見てる方が勉強なります♡

2008/01/30(水) 16:08:09 | URL | なを #-[ 編集]
風邪ひきました(>_<)
VOGUE私も買う~☆
何その付録~!!
超可愛い!!

そーいえば私もマーガレットニコルのラタン2wayBAG買ったんだよ~♪ベージュだけど☆

絶対デート用だね(^O^)

何かいい物あった?
2008/01/31(木) 01:46:05 | URL | AYA #-[ 編集]
☆なをさん☆
なをさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆

いやいや~嬉しいです~(>▽<)
ずっときっと誰も見てないんだろうなぁ・・・って
さみしく書いてた日記なんで
反応いただけると嬉しく泣きそうですw

お買いものも今は季節の変わり目なんで
迷いがちですよね~
早く温かくなったらいいのに!

ミーハー&見苦しいブログですが、またぜひ遊びに来てくださいね♪
2008/02/03(日) 01:03:45 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆AYAさん☆
わー!!
AYAさんもマーガレットのクラッチを!?
オソロイですねv-343
なんか嬉しーー!!!

ぜひぜひ付録目当てで買ってくださいwww>VOGUE
ホント楽しいから☆

先日の戦利品はデジカメでした!
服を見にプラプラしたんですけど、
やっぱり今の季節、ピンと来るものがなくて。。。
2月入ったんでボチボチ春物増えてきそうですね!

風邪大丈夫ですか~?
早く治るといいですね!!
2008/02/03(日) 01:09:29 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
