--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 12月 19日 ( Mon)

皆さま、こんばんは!

前回の日記から、またまた時間がたってしまいました・・・

前回の日記は唐突にあんな事書いたのに

暖かいコメント&拍手を沢山頂いてすっごく嬉しかったです。

くるみは元気に暮らしてます☆

私が実家に帰ると下半身を引きずりながらですが

元気に笑顔で迎えに来てくれるんですよ。

オサンポの時だけ車いすに乗るので、その時は思いっきり走れます。

小さくなった下半身とおむつで、まるで赤ちゃんの頃に戻ったみたい。

皆から愛情たくさんもらってます。



相変わらず、犬が大好きすぎて、突然死にそうになる私ですが

またちょくちょく犬たちの写真もアップさせてください。




acs04.jpg

新居に引っ越して新生活の中に

ブログ用の写真を撮るクセがなくなっちゃって

もうブログも潮時なんじゃ・・・?

なんて一瞬思いましたが、いつものごとく続けます。

まずは小物の写真でも、と撮ってみました。

最近のアクセ事情!(主にピアス)

acs07.jpg
先日とにかくムショーにシェルのピアスが欲しくなった。
ので、自分で作ってみた。

中目黒のボタン屋さんでゲットした星型シェルにパーツをつけただけ。

acs03.jpg
こちらは、アレクシマビーユ風(笑)
これは、瞬間接着剤でロック!
20秒でできた(笑)

acs02.jpg
シェルのものを作ったついでに、作ったもの。
クリアストーンで涼しげなので夏に使う予定。

もう、手作りって言っていいのかっていうくらい簡単なものばかりですが・・・・。

ゴチャゴチャすると、センスや不器用さが浮き彫りになってしまいそうなので
あえてシンプルなデザインを作ってみました☆


acs01.jpg 
これは、手作りじゃないけど今期買ったもの。
幻のsretsisのペガサスピアス(鈴木えみちゃんがs'eeeで付けてるよ)は、
見つける事ができず
原宿をプラプラしてた時に見つけたもの。

グレーのふわふわアンゴラニットとかに合わせてます。
髪はあえてダウンスタイルのほうが合う。

★ ★ ★

そういえば去年の今頃も、カーディガンのボタン付け替えて
不器用手芸部とか言ってましたw(過去記事)

真冬の寒い日は、あまり外に出ないので
ひきこもってお部屋でこういう事するのが好きなのかも。
飲み会が増えて、必ず胃腸を壊すし(笑)

あ、ちなみに編み物は最高に苦手です。
どんなに真剣に編んでも、ガタガタになる不器用レベルです。

パーツは数十円とかで揃うし
ボタン屋さんとかで気にいったモチーフがあれば
買ったりしてるので(そういうのも基本安い)
全部数百円とかでできちゃいます☆



  

  



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

こっそりブログリストさせて頂き、いつも拝見していたのですが、sretsisのピアスの話題が出ていたので、思わずコメント。

私も雑誌で見かけて欲しくなって、探しまくって先日ようやく青を入手しました。
本当はオレンジが欲しかったのですが、どこにもありませんでした。
元々の数が少なかったんですかねえ><

手作りアクセとっても可愛いです♪

くるみちゃんの、心配ですね・・・
私は飼ったことはないのですが、ワンちゃん大好きなので、また可愛い写真を見せてほしいです(^-^*)
2011/12/22(木) 23:22:58 | URL | Dorothee #-[ 編集]
★Dorotheeさん★
Dorotheeさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます☆
お返事ものすごく遅くなってしまってごめんなさい・・・

わー!!ありがとうございます☆
素敵なブログですね!今度あらためて遊びに行かせてください☆
そしてブログリスト、私の方にも追加させてもらってもいいですか??

sretsisのピアス羨ましいですー(>▽<)
sretsisはお取り扱い店舗も少ないですし、私は完全に乗り遅れましたw
オレンジも可愛かったですね~。
Dorotheeさんの手作りアクセ、どれも可愛いー!

そしてくるみの件、ありがとうございます☆
私にとって、実家で暮らす犬二匹は
元気の源なので、自己満ですがまた写真みてあげてください!

2012/02/22(水) 17:58:56 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
