--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 12月 23日 ( Fri)

SWASH11.jpg

SWASH LONDON

swash07.jpg
swash05.jpg
swash04.jpg

最近気になるブランド、SWASH

世の中ネコ柄ネコモチーフがブーム!
私も大好きですが
本当に好きなのは、犬。

いぬーーー!!


このブランドのアイテムに登場するワンコ
りりしい輪郭のシルエットと侍のような眼差しが
うちのダーリンのび太にそっくり♥
な、気がして気になってしょうがないのです。

デザイナーさんが飼ってるキャンディというワンコの絵だそうで
足が長いし、たぶん、いや確実に
のび子と同じミニチュアダックス(スムース)ではないのですが
完全に自己満足です。顔がタイプです。

くるみ君はロングヘアなので、ちょっと違うけど。
のび太は恋人、くるみは弟的な立ち位置なので(笑)

コレクションでは、柄×柄など個人的には取り入れるのが難しそうな洋服がたくさんですが
奇抜ながら、美しいドローイングプリントが素敵です。
シルクのスカーフは、エルメスに認められるほどの逸品だそう。

swash03.jpg
swash02.jpg

日本でもスカーフはいろいろなセレクトショップで見かけますね。
顔やキャラ的に似合わないし、
スカーフってあまり本物志向ではなかったのですが(母親のおさがりとかプチプラで十分と)
これは私、本気出して欲しいところです。

楽天でもちょこっと売ってる。


で、まず買ってみたのはIPHONEケース。

swash09.jpg

ここぞとんばかりにのび太、じゃなくてキャンディ氏。
持ってるだけでウットリ♥

例の漏れず、秋に4Sに替えたのでケース選びの選択が広がって楽しい。
こちらは日本向けのチャリティデザイン。
実はもうひとつ海外から通販してます。
どんだけハマってたんだ!

(チャリティデザインはZOZOでも再入荷してるよ↓)







 ★  ★

★ ★         ★
SWASH10.jpg
  ★

もうすぐ会えるね(○^ω^○)

★       ★     ★

★ ★

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
