--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 12日 ( Sun)


ltns.jpg

さりげなく、更新・・・どきどき

お久しぶりです、neonです。



こんなに長い期間ブログをお休みした事はなく

更新するのがなんだか気恥ずかしい&怖くなってきて(笑)

『もうブログやめちゃうの?いいの?』って毎日自問自答しつつ

ほんと、どうしていいか分かんない状態・・・

いや~いろいろと立て込んでましてね。てへぺろ!←覚えたて



こんなに放置してたブログ、

見てくださってる方がいてくれるのかわかんないですが

こっそりゆっくり復活しまーす・・・(毎度のパターンなので、もう大きな声でも言えない)







ブログの方はこんな感じですが

いつのまにか2012年!!

最近は、秋から住んでる引っ越し先にも慣れてきて

毎日楽しく生活しております。

彼氏とは死闘喧嘩も交えつつ

一応仲よくやってる。



変わった事といえば、

実は引っ越しした先は、

私の友達がわんさか近所に住んでる!

ので、なにかしらお誘いの場が増えて

数年ぶりに活発な日々を過ごしております(当社比)





そうそう、もうひとつ

ひょんなことがきっかけで同居人が増えました。

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

パトちゃんです♥

どうぞ御見知り置きください。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 19:38:50 | | #[ 編集]
neonチャン、おかえり~?
待ってたよ?
これからもゆっくり更新してね。
いつも楽しみにしてるよ♪
新しい同居人のパトチャン可愛い~?
鳥には詳しくないけど、セキセイインコかな??
きれいな色だね?
2012/02/12(日) 20:28:05 | URL | kana #-[ 編集]
おかえりなさい(人´∀`)。.:*☆彡
2012/02/12(日) 20:41:08 | URL | miqoo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 21:50:25 | | #[ 編集]
あけおめです(笑)
更新待ってました~☆
2012年!のバレンタインは明後日(^0^)/

neonちゃんのペースでいいので、これからもブログ続けてください!

新しい同居人(同居鳥…?)が増えた経緯もボチボチ聞かせてくださいな(^^)
2012/02/12(日) 22:10:58 | URL | まゆみんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 07:31:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 10:45:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 12:26:31 | | #[ 編集]
わー!!neonさんお帰りなさい!ずっと待ってました。毎日のように更新されてないかチェックしてましたよー!

これからも楽しみにしていますね★
2012/02/13(月) 20:19:19 | URL | まあこ #-[ 編集]
わたしも毎日チェックしてましたw
再開されていてよかったー♪

neonさんのブログチェックが仕事を開始する前の日課になってます!
2012/02/15(水) 11:30:49 | URL | まめこ #-[ 編集]
★abchiii ちゃん★
abchiiiちゃん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

こんなヘッポコブログなのに、そう言って頂けると
ホントに嬉しいですー(><)
今年に入ってから何かとバタバタしてたのですが
落ち着いてきたので、また少しずつ更新していくので
どうぞよろしくです☆
春モノ、明るい気分になるものばかりでテンション上がりますよね~!!
てへぺろ★



2012/03/26(月) 14:06:25 | URL | neon #-[ 編集]
★kanaちゃん★
kanaちゃんお久しぶり!!
コメントありがとうー(><)
毎度の事ながらコメント遅くなってごめんね!

ありがとー!!
やっとこさ時間できそうなので
ゆっくり更新していくよ~☆

パトちゃんはコザクラインコっていうのー!!
ひょんな事から飼い始めたんだけど
今じゃ私が卵で産んだんじゃ?ってくらい
溺愛してますw
2012/03/26(月) 14:08:52 | URL | neon #-[ 編集]
★miqooさん★
ただいまですーーー!!!! ヽ(*´Д`*)ノ
2012/03/26(月) 14:11:22 | URL | neon #-[ 編集]
★AP ちゃん★
APちゃんお久しぶりですー!!
コメントありがとう~☆★
お返事遅くなってごめんなさい!!

そして、さすがAPちゃん!!!!
なんでわかるの!!MYAです(笑)
好きでしたwww
最近は元気してますか??
そのうちブログで紹介できたらと思うけど
最近セールでapの下着買ったよ~☆★
2012/03/26(月) 14:14:32 | URL | neon #-[ 編集]
★まゆみんこちゃん★
まゆみんこちゃんお久しぶりですー!!
いつもコメントありがとう~☆
お返事遅くなってごめんね!!

新しい同居人は、ひょんなことで
知人から譲り受けたんだ~☆
写真とかもアップしたいけど、なにぶんまだまだ子供で
落ち着きがなくて(笑)
毎日イチャイチャしとりますw
2012/03/26(月) 14:17:18 | URL | neon #-[ 編集]
★mami さん★
mamiさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございますー(><)
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

そして、ううっ・・ありがとうございます!!
最近書いてる本人も情けなくなるぐらいやる気のないブログなのに・・・
すっごく嬉しいし、励みになります!!
これからまた少しずつ更新増やしていくので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ☆
2012/03/26(月) 14:19:43 | URL | neon #-[ 編集]
★ぺこちゃん★
ぺこちゃーん!!

私もラブです~~~♥
(きもくてごめん)

更新頑張るねぇ~!
2012/03/26(月) 14:20:59 | URL | neon #-[ 編集]
★奈々ちゃん★
奈々ちゃん、コメントありがとうございますー!!
って、先日のゴハンすっごく楽しかったです☆
次回も楽しみにしてます~(ノ≧∇≦)
2012/03/26(月) 14:22:22 | URL | neon #-[ 編集]
★まあこちゃん★
まあこちゃん、コメントありがとうございます!!
お返事、毎度のことながら遅くなってしまって
ごめんなさい。。。

そして、そんなにチェックしててくれたのー!!
うわあん、ありがとうーそしてごめんねぇ(T△T)
これからしばらく旅行ネタが増えると思うけど
最近買ったものとかもMIXしてくつもりなので
また遊びにきてくれると嬉しいです☆ミ
2012/03/27(火) 14:52:42 | URL | neon #-[ 編集]
★まめこちゃん★
まめこちゃん、コメントありがとうー(><)
そしてお返事遅くなってしまって、ごめんなさい!

まめこちゃんも遊びに来ててくれたのー!!
本当こんなヘッポコブログなのに。。。
ありがとうーーー(T_T)
シーズン初めだし、ブログネタもたくさんあるので
これから頑張りますっっ!!
また遊びに来てねぇ☆
2012/03/27(火) 14:54:55 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
