--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 03日 ( Sun)

あ…ああ…あ…

最近とてつもなく悩んでます。
なにをかと言いますとですね、

思い切って買うか、
諦めるか。

っをです!(極論)




もうね、最近ね
自分でもどこまでボーダーライン内か外か、わかんねー状態。

本当に欲しいものは、
果たして買って正解なのか…

それともそんな予算あるなら他に回せ!なのか

・・・・・・

ここらへんハッキリしたいですよね~

女子の永遠の悩みっていうか。
優先順位の哲学みたいな。



とか言ってちゃっかり欲しいものの入荷連絡だけは
してもらうようアポってますがね。

もうDON'T☆ STOP物欲ですね。




ファッションとミーハーときどき節約の中路頭に迷うなか、
私に今一番必要なものを見極めたような気がして(単にさじ投げ)

前回の日記を書いた後、実はこれを買いました。
kame.jpg

デジカメ!

ブロガーとしてありえないくらい、写真が汚いとこと
結構仕事でも使うのに、なかなか新調しなかったことを思い出して

さっさと買いに行きました。

彼氏にもよく注意されるのですが、携帯だとかデジカメだとかipodとか
こまごましたものをよく落とすクセがあって(大事にしてない)
デジカメは一年くらいでダメになる私。。。

今回は、仲良しのカメラマンに
【こーやってあーやって、こんな写真が撮りてーんだ】(なぜか吾空口調)
と相談して、進められるがまま即購入。

イッコ前に使ってたのがIXYで小さくて軽いスタイリッシュなタイプだったもんで
デザイン系というより、機能重視。


これがいいもん撮れるんだな!
テクいらずなの!
RIMG0034.jpg
RIMG0026.jpg
RIMG0005.jpg

クリックすると大きくなるけれど、クリックするまでもないものたち。笑

買ってから大したことしてないもんで
最近食べたものと
今までお疲れさまでした!のMy携帯。(傷だらけ)


私はブラック。赤とシルバーもあるぜよ。
  

カメラとか写真に興味はあるものの
機械音痴なのか、うまく操れたためしがないです。
(未だ携帯も使いこなせてない)

今後はこれを駆使して綺麗な写真をのっけていきたいな。




そういや、これ可愛くない?
値段見てびっくりしすぎたのでブログ載せてみるw



とにもかくにもDON'T☆ STOP物欲ライフ!

早くあったかくなんないかしら?



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
