--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 02月 29日 ( Wed)

ゆ、雪積もってる・・・!!

28歳冬、寒い日はヒートテック二枚以上重ねがデフォのneonです。

さて、こんな日になんですが、

やっとこさ今期買った春ものを紹介していきますー!

girl1201.jpg
girl. by band of outsiders

早くから展開されてたgirl.のワンピース。
12月に海外サイトにて購入。

素朴なお花柄が大人っぽい印象。
肩ひもが細いところがお気に入り。

girl1202.jpg


girl1204.jpg


はだしで失礼します。
丈は膝より少し上くらい。

暖かくなったら、
こんなふうに真っ白のニットと合わせて
オールホワイトコーデ!

なんて妄想が膨らみます。
ニットはH&Mで2900円也。

最近気が付いたんだけど、私
柄モノのボトムスを選ぶ趣向が強いようで
シンプルなニットを持ってると便利という事で落ち着いた(笑)

プリプラだとなおよし!(↓全部3000円以下!)

 
 

とは言え、こういうのは無条件に買ってしまいます。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
かっかっかわいい☆
海外のサイト、もしよろしかったら教えて下さい☆
2012/02/29(水) 23:11:42 | URL | ともこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 15:40:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 23:24:58 | | #[ 編集]
★ともこさん★
ともこさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
せっかくご質問頂いたのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

購入したのはnet-a-porterです☆
イギリスのサイトなので英語なのですが
shopbopでもお取り扱いあるみたいですよ~

また遊びに来てくださいねぇ☆
2012/03/27(火) 15:11:24 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
