--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 24日 ( Sat)

(※こちらの記事は予約投稿です。)

予約していたものが届きましたー★

laula1102.jpg

今期からスタートのlaulaのシューズライン。
中身はフラットサンダルです。

もう、めっちゃお気に入り!!
フラットシューズは年々増えていくアイテム。

歳を重ねるごとに春夏は活動的になってきて
背伸びしない自然体な雰囲気になるので大好きです。
(もちろんここぞの時はヒール必須ですが)


laula1103.jpg

カジュアルなシルエットだけど
足首リボンのガーリー要素にキュン!

実はもともと持ってるクロエのフラットサンダル
似ているデザインなので、少し悩んだのですが
リボンのしっかり具合とか、インソールの肌触りとか
スナップとか、ストラップの立体感とか
些細なコダワリがたくさんあって履き心地がこっちのが好きなくらい!



私は↑のショップで購入しました。
最後の最後まで色で迷ったー
ヒールありのも可愛い(><)

 

laula1101.jpg

相変わらずのワニ足・・・

すっごくいいお買い物になりました☆
暖かくなったらたくさん履くぞー!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
シューズラインも可愛いですよね♪
neonさん購入はベージュピンク×ブラックですか?
私も色で迷ってます~!
参考に教えて下さい!
2012/03/25(日) 22:32:57 | URL | blue #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
