--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 03日 ( Sun)

毎日毎日
違う人とデートしてたら、

一か月が過ぎちゃった☆

なんてこと、なかなかあり得ない話ですが

まさに昔の私の夢でした。
321821view004.jpg

シリアスな恋愛よりも
いろんな経験、いろんな友達に興味があった私は
恋愛はそこそこにして
いろんな人とデートしたり、遊びに行ったりと
毎日忙しくしてました。

今思うと、飢えた狼とか
真剣な恋愛を求めてた男性とか

あきらかに需要と供給がハチャメチャな付き合いを
なんとか切り抜けてきてて
よく危ない目に合わなかったなっと過去の自分に
関心というかゲンナリします。

小悪魔系ハウツー本も読みあさったこともあったし
夜な夜な女友達とTHEガールズトーク、
気分は狩人、メイク洋服だって、男の子受けも勉強した。

今はそんな気持ち、すっかり萎えてしまって
それはそれで心配だったりしますが
攻め攻めだったあのころのおかげで
ちょっとした事じゃ困りません。


買ってはないのですが、昔本屋さんで見かけた本の名前
【20歳過ぎたら、ブスはあなたのせい】
今でも心に残る言葉。

こんなこと偉そうに言ったら反感かいそうですが

媚びることがいいのかはわかんないけど、
女たるもの、望めばなんだって叶う世の中だと思いませんか?

綺麗になりたかったら、綺麗な服を着ればいい。
20歳過ぎて綺麗な服着てるのに、綺麗じゃない人っている?
清潔にしてて、小汚く見える人もいないのと同じ。

芸能人になりたかったら、そっち系の知り合いが増えるし
玉の輿に乗りたいんだったら、年収your borderline以上の男と知り合えるわけ。

もちろん、そこには努力が必要だけどさ。




で 長くなりましたが、
その気合いっていうか自分の願いを叶える
おまじないみたいなものが私にとっての下着。


私と親友のお約束として、気合の入ってる日は
暗黙の了解でunder wearがお気に入りの下着。笑

それが別に初デートの日(もしかしたら…きゃー☆)でも

女だけでひたすらガールズトークin西麻布(とことん語るぜー☆)でも
久し振りのクラブ活動(目立ったるでー☆)でも
はたまた女二人で買い物の日(絶対いいもん買ってやるー☆)でも
なんでもいいんです。

別に見せるつもりでの下着でははいから。


もー!今日の勝負のレオパード×ピンクなんだからね!!

っていう気合が
ものの見事にオーラに出てくるの、これマジで!!

そして、女子度が底辺がぐっと持ち上がる感じ。
ちょっとくらい嫌なことあっても落ち着ける余裕が生まれます。


そして例外なく、臨機応変で
メンズだったら対象別で
その勝負下着を変えることが大切。

乙女になりたい日はこんな下着、とか
少し大胆がテーマな日とか。

  
恋に効くのは、もちろんピンク。


意外性と清潔感から、ブルーも男受け良し☆


画像が出ないんだけど、これ私も持ってます。
すっごいテンション上がる☆
【★NEW★】Ravijour(ラヴィジュール) NEWマルチストライプブラショーツSET


ソフトブラはナチュラルなセクシーオーラが出る気がする。



ランジェリーネタ大好きですが
さすがに、ここで自分のランジェリーコレクションを披露する勇気はない。

コレクトしてて損がないのが下着。

恋してないからって、
まめに納豆とか食べてイソフラボン投入するより
(経験済みw)

確実にリアル女ホルモンUPすると思います。


今月はバレンタインデーの他に
恋人の誕生日とかいろいろラブな日が増えるので
そろそろ新調しなきゃな!!




お得なバレンタインセット!
シュシュまでついてくるのが可愛い☆











よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもブログ楽しく読んでます。
neonさんのセレクトは、いつも女の子らしくて、ドキドキするものばかりで
ついつい真似したくなっちゃいます☆
下着もかわいー!!
下着にこだわるとオーラが変わるっていうの、よくわかります。
女子の特権ですよね。
これからも勉強になる記事たくさん書いてくださいね☆
2008/02/03(日) 19:05:48 | URL | しお #3YUy4o3Q[ 編集]
仕事帰り
わっかるー!!
私にとってメンズって超大事!!(←なんか言い方下品)
男の人いないとやる気出ないんすよね、色々と・・・
今の私は色んな方とデートしてるのが楽しいって感じっす☆ここ一年ずっとそうかな★

格闘技マニアだった時はプロの格闘家の彼がいたし
今はお笑い大好きだから
好きな芸人さんとご飯に行く機会もあるし(#^.^#)

なんか言葉にするの難しいけど、あるよね、そういうの。
(↑話ちがう?)

でも私ホントまだまだだから女磨き頑張んないとって頭では思ってるけど・・・
つい怠けてしまうぅぅ!!

ラウ゛ィジュール可愛いよね~♪

やーなんか一度neonちゃんとガールズtalkしてみたいわん☆
2008/02/03(日) 21:01:12 | URL | AYA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 03:05:46 | | #[ 編集]
ラヴィジュールのストライプのやつがあまりに可愛くてこの記事からとんでソッコー買っちゃいました(笑)

しかも、Tバックのセットと、ショーツの単品を一緒にをポチリ…。

どっちかというとTバック派なのでいいんですけど、両方あると便利ですよね~。

私物下着記事って割と抵抗ありますが、機会があったらneonさんの下着コレクション見てみたいです(ノ∀`)ゝ
2008/02/04(月) 05:09:37 | URL | 奈々 #VdmSEMK.[ 編集]
neonさん、こんにちは♪

最近、ニュー下着が欲しい熱が上昇中だったので、なんてタイムリーな話題!!と食いついてしまいました。
そしてneonさんの記事を読んでたら下着熱がまた更に上がって、今度の休みは絶対下着を買いに行こうと決心しました!!(←大げさ?笑)

「20歳過ぎたら、ブスはあなたのせい」というフレーズを読んで、激しくドキーーー!!!っとしました(汗)
あたしは女をめんどくさがって、女ならやらなきゃならないコト(スキンケアやらめかすコトやら‥)を放棄したりするコトが度々あるので、neonさんの記事を読んで、なんだかスゴク気持ちが引き締められる感じがしました!
やはり女をサボってダメですね。
がんばろーーーーー!!!
2008/02/04(月) 11:06:09 | URL | あきまろ #-[ 編集]
奈々さんとこからやってきました~。
一気に過去記事とかも読ませていただいちゃいました。

下着!間違いないですね。
気合い入ってる日は勝負下着ですよね。脱ぐ予定があろうがなかろうがw

しかし6年近く付き合ってる相方と同棲2年目で、対メンズ意識の下着をまったく物色しなくなってしまっていたので、この記事読んでいかん!と渇を入れる思いでした。

またお邪魔します~。
2008/02/04(月) 11:22:31 | URL | maico #-[ 編集]
☆しおさん☆
しおさん、初めまして☆
嬉しすぎるコメントありがとうございます~

私のかわいいと思ったものが
みなさんにもカワイイと思ってもらえるっていうのが
すっごく嬉しいです♪

今回けっこう勇気を出して偉そうなことを
語っちゃったんで、反応が気になったんで
こうやってコメントいただけると
とても励みになりますっ!
2008/02/07(木) 00:35:00 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆AYAさん☆
AYAさんこんばんわ!!

最近、私も女度低めで
仕事とか寒さにかまけて怠けがちなんで
下着のおまじない効果を期待してますw

AYAさんはどんな女磨きされるんですか?
私はやっぱり一人でゆっくりした時間に
うっとりすることです(笑)

でもでも、ホント
女だけでガールズトークもひとつの
女磨きのキッカケになりますよね~!!
2008/02/07(木) 00:40:10 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆非公開コメントのAさん☆
コメントありがとうござます!

AさんもAPがお好きなんですね!
可愛いと思うものがおんなじ!
なんだか嬉しいです☆
下着って、本当に自己満足の中で
幸せを感じれますよね☆

私も最近、春に向けてボディケアを
頑張らなきゃ!と思ってたところなんで、日々勉強中ですw

ランジェリーカテゴリーをもう少し
充実していく予定なんで
また遊びに来てくださいね♪
2008/02/07(木) 00:50:16 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆奈々さん☆
奈々さんこんばんわ~(>▽<)
先日は楽しかったです♪♪

わーい!!お揃いの下着!笑
あの柄、ほんとテンション上がりますよね!

下着コレクション、、、
けっこう放送コードギリギリになりそうなんですが
機会があれば考えていきたいですw
デジカメも買ったし☆
2008/02/07(木) 00:55:14 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆あきまろさん☆
あきまろさん、こんばんわ~♪

ありがとうございます~!!
私もあの本のタイトル目にした時
激しく動揺しました(笑)

女ってつくづく大変ですよね・・・(笑)
私も最近、破棄しがちなんで
一緒に頑張りましょうね~(>▽<)

もしニュー下着をGETしたら
記事楽しみにしてますねっ!!


2008/02/07(木) 01:00:11 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆maikoさん☆
maikoさん、はじめましてっ☆

コメントありがとうございます!!
私も最近仕事とか寒さにかまけて
すっかり怠けがちな乙女心に渇を入れるつもりで
語ってみましたっw

下着ってこだわらなくても、
あまり人に迷惑かけるものでもないですし(というか気づかれにくい)
怠けるのも簡単ですが
ひたすら自分との戦いですよねw

ぜひまた感想聞かせてくださいね♪
2008/02/07(木) 01:13:02 | URL | neon #-[ 編集]
初めまして♪
初めましてv-10
以前からファンで覗き見してましたv-20
福岡在住の月下♪デスv-22
neonさんも福岡出身なんですねv-10
それだけで親近感がv-238

20歳過ぎたら、ブスはあなたのせい

かなりきました・・・v-237
でもほんとにそうかもv-19
いたーーーい。
neonさんの記事を読んで下着買わなきゃって思っちゃった(単純バカ)

blogリストに勝手に登録してますが
もし不都合があれば教えてくださいv-116
これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。

2008/02/08(金) 10:52:41 | URL | 月下♪ #78MQspYk[ 編集]
画像が・・・
カップルが見つめ合っている画像がとっても素敵です☆
映画か何かのカットでしょうか?
教えていただけたらうれしいです♪

Ravijourのストライプかわいすぎ・・・。マネっこしようかと検討中ですv-238
2008/02/09(土) 21:15:09 | URL | 山 #-[ 編集]
☆月下さん☆
月下さんはじめまして!!
コメントありがとうございます~

わー(>▽<)
福岡在住なのですねっ!!
いいなぁ!最近毎晩福岡の夢を見ますw(最近弱っててw)

ブログリストありがとうございます!!
私もぜひ登録させてくださいっ

ぜんぜん関係ないんですが、
私も最近シュガー&スパイス観ようと
思ってました!
私も遊びに行かせてもらいますね~v-345
2008/02/12(火) 23:48:52 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆山さん☆
山さんこんばんわ~v-411

この画像は、私の大好きな映画『アルフィー』の一場面なんです♪
ジュードロウとシエナミラーが
本当に恋人になった映画なんです☆

今はもう破局しちゃってて
少し縁起が悪いかなって載せるのを
迷ったんですけど
本当に絵になる二人なんで載せちゃいました!

まさか突っ込まれると思わなかったんでなんだか嬉しいです☆
2008/02/12(火) 23:53:27 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
