--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 27日 ( Tue)

旅行から帰ってきたら

パトの恋人が、私じゃなくなってた件。

こんにちは、neonです。

(※うちのパトちゃんはコザクラインコというラブバード系インコ。
パートナーを決めてベッタリラブラブになる鳥さんなのです)


・・・・

(ショックを隠しきれない)





さて、NYから帰ってきました!!

NY1101.jpg


世界中で一番大好きだったニューヨーク。

(前の)恋人が住んでた恋の街。

別れてから行ってなかったので6年ぶりでしたー

もう、感慨深すぎて楽しすぎて相変わらずのキラキラで

まばたきみたい、まさに一瞬のようなひとときでした。



行くたびに表情を変えるNY。

皆めまぐるしくて冷たくて孤独と隣り合わせだけど

時におちゃめで優しいNY。


一緒に行ったのは母と妹!tsukishima家女3人!

いつまでこんな旅行行けるかね~なんて言いながら

こっそりと古い恋の思い出を辿りつつ

昔はあんまりできなかったお買い物沢山してきたよー!!


ny1105.jpg

ny1102.jpg

ny1108.jpg

またお買い物戦利品メインの微妙~な旅行記やらせて頂きます!

もしよかったらお付き合いくださいねぇ☆




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい☆
neonちゃんお帰りなさいませ♪
私一度もNYに行ったことがないのでいつかは行きたいNY!ミーハーと呼ばれてもいいからSATC巡りをしたいNY!
(アメリカってシカゴとミシガンしか行ったことないw渋。)
母娘旅行って気を遣わないし、時に甘え、時にこっちがしっかりして、とってもいいものですよね!
私も昨年母とparisに行ったけど楽しかった~
続き楽しみにしてます♥
2012/03/27(火) 16:31:40 | URL | ma-ty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
