--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 31日 ( Sat)

はじめに言っとくと

今回、NYの初心者の妹のために
軽めの観光はしたものの
日頃のお買い物ガマンして貯めたおこづかい握りしめて
お買い物ばかりしてました(笑)

なので、買い物ネタ以外にあんまり書く事ない・・・
そんな感じです。


ny1258.jpg



SOHOと言えば、

ずっと行きたかったお店・・・

OPENING CEREMONYに行ってきました!!

NY18.jpg

www.openingceremony.us

散々通って、散々悩んで
Rodarte for OCのスウェットをゲット。

他にグレーと薄いレッドがあって
自分では選ばない色だけど、超HIPな店員さんから
『あんたは絶対グリーン!』と背中を押されて購入。

去年のこのシリーズのTシャツも持っててお気に入りです。

なんか最近スウェット好きです。
予約してた今期のカレンウォーカーのスウェットが
激しく似合わなくて、泣く泣く断念したのが尾を引いているのかしら。




それからオリジナルのブルーのスカート。

ny1236.jpg

たっぷりフレアで、丈も短すぎずお気に入り。

ネコの顔が転写してあるワンピなんかもあって
いろいろと悩んだのですが、
大人だしちょっとシックなものを、とこちらに決意。

とか言いつつ、アニマルモチーフ卒業!とかではなく
シックめな豹さん柄(笑)

ny1237.jpg

他には、お土産用のキーホルダーや自分用トートもゲット。

気になってたクロエとのコラボのものも品薄&
なんか試着されまくっててちょっと汚い・・・とかでした。


● ● ● ● ● ●


結果、オリジナルものばかりになりましたが

ご当地ブランド、boy.やgirl.とか
シャルルやギャルソンなどOCらしい
胸躍るセレクトで本当お店まるごと可愛かった~!
今はKENZO押しみたいで、一番いい場所に大きくKENZOコーナーが設けてあったよ!

ジャパンブランドも充実していて
bilitisやg.v.g.v.も発見!
個人的にはTSUMORI CHISATOがかなり充実していたのが印象的でした。
パリにもフラッグショップあるしね。すごいね。

彼氏にお土産でお揃いTシャツ!
ペアルックはしないと思うけど(笑)
ユニセックスなので私も着れるのが狙いだったりして★

ny1217.jpg

彼氏は(愛も変わらず)ロン毛なので、フェミニンに着て欲しいw



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(日) 22:57:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
