--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 04月 09日 ( Mon)

Ny1255.jpg

昔、友達が住んでたブルックリンに行きました。
ブルックリンは、言わば
マンハッタンで働く人たちのベッドタウン。

地下鉄一本で行けるし
リアルな地元感があって楽しいです。
行くなら土日がおススメ。フリマとかやってるよ!

ny1253.jpg

アメリカのこういう朝ごはんは、不思議。

めっっちゃ美味しいけどパンチありすぎて
夜までお腹が減らなくなる(笑)
なぜかバケットが、炭火の焼肉の味がした。

ny1104.jpg

きゃ~二の腕のパンパン具合がやばすぎてうける!笑
基本日本よりもポカポカ陽気の日が多かったけど
寒い日もありました。(やんわり言い訳)

ブルックリンの有名古着屋さんbeacon's closet。

ny1263.jpg

倉庫のような広い店内。
入店後、即解散して30分後に
それそれのめぼしいモノ持って
試着室へ集合~。みたいな流れ(笑)

ny1212.jpg

私が買ったのは、なぜか新品っぽいZARAのトップスと
写真撮り忘れたけどカレンウォーカーの大好きな白地にピンクの花柄のトップス。
(このワンピと同じテキスタイル)
どちらも$30以下でした。

なんかTHE古着には惹かれなくなっていた・・・(涙)
大人になった私です。

ふわーっと春な気分。
デニムと合わせるといい感じです。
開きが調節できるので、オフショルにしたり背中見せにしたりと使えそう。

beacon'sは、いかにもアメリカ~の古着に交じって
OCの昔のラインや、ご当地ベッツィージョンソンとか新しめの掘り出し物USEDもけっこうある。
あと面白いのがたまにVIVAYOUとか日本の服があったり(笑)

状態のいい古着なら、近くのセレクトショップBirdの
隣にある古着屋さん(名前忘れた)とか可愛かったです。

ny1264.jpg

それからブラブラしつつ、
最近のNYLONに載ってたFUEGO 718というメキシカンなお店にGO!

NYだけど、メキシコ・・・
メキシコ行きたいんだけど、怖いんだもん。
陽気なオジサンがいて、面白かった。

この日は、母と別行動だったので
身振り手振りで一生懸命話したよ!

この日だけのセール日だったにも関わらず
(まぁいつも言ってるかもしれないけど)
かなりオマケしてくれた~

ny1227.jpg

ガイコツモチーフはあまり好きじゃないけど
メキシコのお花とか付いたものは好き!
他にもいろいろと購入したけど、お気に入りは上の3つ。

左は小物入れ、右はマグネット。おでこの?が笑っちゃう。

FUEGO 718
249 Grand Street
Brooklyn, NY 11211




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
母娘旅行っていいですよね~♪
私も去年母とparis(neonちゃんもお母様と旅行してたよね♥)に行って、時間を気にしない買い物ブラブラを楽しみました★”
かなり歩かせたのでマメ出来てたけどw(母さんすまそん)
古着屋さん気になる!!
NY~ブルックリンの旅をしたいーーー
ソフトマッチョなワンコもまた可愛いですね^^
2012/04/11(水) 18:41:22 | URL | ma-ty #-[ 編集]
私も先月、初めてNYへ行ってきたんです!
雑多でドライで、ときたま優しいNYの街、楽しかったです。
でも、neonさんのブログ読んでから行きたかった><;
NYに彼がいたなんて、neonさんやっぱりすごいですね!!

お買い物はあまりできなかったのですが、neonさんの戦利品を見て、
とってもテンションが上がりました☆
ブルックリンやSOHOに行けなかったので、
来年にでもまた行きたいなーと思っちゃったりしています。
neonさんの旅ブログ大好きです^^*
2012/04/12(木) 12:11:17 | URL | なお #kllY7Peg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
