--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 04月 03日 ( Tue)

タイトル関係ないです。
朝のニュースで見たフレーズ。
なんか気にいったので(笑)
今日は暴風雨のようですね。
皆さま、外出の際は気を付けてくださいね。


ny1256.jpg
私の中でNYといえばピザとハンバーガー!

ミートパッキングエリアにあるCorner Bistro
大好きなハンバーガーのお店。
少し小ぶりでシンプルなハンバーガー。
でも、めっちゃ美味しい~

店内は地元っ子で溢れてます。
詳しくないのですがSATCに出てたって聞きました!

331 West 4th Street New York

ny1275.jpg

ny1276.jpg

近くにあるチェルシーマーケットで可愛いお菓子を発見。

さすがアメリカ人!の甘さと派手さ。
夢いっぱいですな。
こういうお砂糖ジャリジャリクリームは、
甘いもの大好きの妹や彼氏は苦手っていうけど
私はけっこう好きです。

もともと甘党じゃないのでコダワリがなくて
味よりも見かけメイン。
せっかくなら緑やピンクを選びます。




★★★


楽しみにしてたお店のひとつ
SOHOのUrbanOutfittersでのお買い物。


ny1213.jpg
urbanoutfitters.com

着心地の良さそうなネイビーのニットをゲット!

ny1220.jpg

ちょっと浮かれたサングラスを買ってみた!

ny1221.jpg

ネコのiphoneケースと、
彼氏とハマってたAngry Birdsのキーホルダーもゲット!
さりげなく上のカップケーキにもいますw

広い店内には、プチプラでトレンド感たっぷりのものがたくさん!
小物のセレクトがすっごく可愛かった。
インテリアも楽しみにしてたんだけど、
リニューアル中で見れなかった・・・

以前通販でゲットした手の形のアクセスタンドもお気に入りです。
楽天にも少しUOがセレクトされてたよ~☆
上段右の耳付きポーチ、
めっちゃ欲しかったのに買うの忘れてたーっ!

 
 
 

ついでにアングリーバーズグッズも張っておく(笑)
私は黒い子と黄色い子が好きです。。。

  
 






★おまけ★

ny1259.jpg

なにげに初めてフェリーに乗って女神に会った!
船酔いギリギリ(笑)


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
