--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 04月 26日 ( Thu)

NYのせまーーーい空が好き。

首が痛くなるほど上を見ないと会えない空は

いつもより儚く大切に思える。


長く住んでた訳でも、すごく精通してる訳でもない。
初めて訪れたのが、観光でも留学でもなく

友達の家に遊びに行くーくらいの軽い気持ちで降り立った
私にとって特別でちょっと変な場所。

街を歩けば、買い物も観光も英語もわかんなくて
その時の恋だけが全てだった20歳の私とすれ違います。

ny1271.jpg

ny1272.jpg

ny1273.jpg

しみじみ、うっとり・・・・ 

すみません。陶酔しました、てへり。

気分を害された方、ごめんなさい。

その頃の事は、あまり思い出さないので
すっかり忘れてた思い出がポンポン出てきて面白かったんです。

本当いろいろ感慨深かったんです。。。



★ ★ ★



今回の旅行の大本命はこれでした!

ny1234.jpg

去年のパリで欲しかったものの、
チェーンバッグを優先したため買えなかった

CELINEのカバさん。

なんだか急にデカバッグ気分です。

せっかくならご当地ブランドを・・・という事で
フィリップリムの31バッグ(だっけ)がかなり気になってたのですが
実際持ってみたら、私にはでかすぎた(笑)

ずーっとチビバッグが好きだったんだけど
大人になったし、いろいろと思う事あってでかバッグ。

柔らかい革とさりげないロゴが大人な気分です。
バイカラーとも迷ったけど、今回は限りなくシンプルを求めてたので。

カラーは、ひとめぼれ。
写真じゃ上手く出ないんだけど(オレンジっぽくなる)
キャメルとオレンジに数滴ミルクを混ぜたようなニュアンスカラー。
テコラッタという色。
ny1235.jpg

ミーハーなのでお約束のラゲージもすごく欲しかったのですが
やはりちょっと大きめ&パンツに合わせたいけどあまりパンツ履かない
などなどで断念。あとちょっと重いよね。。

BARNEYSやBergdorf Goodmanにいる、セレブなマダムは
こぞってラゲージ(黒)持ってて超かっこよかった~



TPOで時にカジュアルに時に女っぽく・・・
この素敵なバッグにあやかって

大人の貫録、身に付けたいものです。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 17:24:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 23:58:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/25(月) 09:12:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(木) 12:05:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/01(日) 19:27:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/05(木) 15:31:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 17:51:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 16:38:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/29(土) 22:48:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 16:24:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(水) 17:59:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(土) 13:45:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 20:41:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 08:20:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 13:31:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/31(日) 21:52:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/25(土) 03:07:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/11(土) 06:52:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/23(日) 17:07:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
