--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 04月 13日 ( Fri)

なんとまた風邪ひいたー!

こんなに短期間で二回も風邪ひくの久しぶり。
お花見の時酔っ払って気が付かなかったけど
体冷えちゃったのかな~
最近公私共に調子よく動けてたのに..失敗したー

にしても大人になっての風邪はやっかい。
無理しがちなので毎回こじらせます・・・ちーん。

皆さまも季節の変わり目なので、ご自愛くださいね☆

まだまだ続きます、NY2012!!

ny1261.jpg

今回妹が初だったのでストロベリーフィールズ。

イギリス人の彼が、今もこんなに全世界で愛されてるってすごいよね。
ビートルズ詳しくはないけど、しみじみ思った。
愛が溢れる場所。

いつもロックなおじさんとロックなTシャツ(人間用)着せられた黒ラブくんがいる(笑)


ny1251.jpg

セントラルパークのリス。
走ると尻尾がぶにょぶにょと波打って面白い。
東京にもリスがいっぱいいればいいのに!!
(灰色のじゃなく・・・)


● ● ● ● ●

今回はサンダルを二足買いました!

最近は円高もあってよく海外サイトを利用する事も多いけど
靴は関税が多くかかるから、買わないようしてる(笑)

Ny2122.jpg

DVF for Gapのサンダル

DIANE von FURSTENBERGのコラボもの、
日本より一足先に発売されてた!
ヒールも低めで、コットン素材だから履き心地も良い!

日本は3月28日からみたいだから、もしかしてまだ売ってるかも!(未確認)
洋服や水着も可愛かったよ~


ny1232.jpg

それからSOHOで行きたかったショップNO.6でサンダルを。

数年前に買ったネイビーがかなり歩きやすくてお気に入りなので
ヌーディカラーを新調!

ヒールタイプとウェッジで悩んでて
店員さん×2と他のお客さん×2の4人、
満場一致でウェッジのがいいと言われて乗っかる(笑)
より歩きやすくてお気に入り!

お洋服もビンテージから新鋭デザイナーまで
すっごくオシャレだった~
日本で想像してたよりもずっと大人っぽくてナチュラルなイメージでした。

今考えると、汚れやすそうなカラーだな(笑)
大事に履こう・・・

私が持ってるものと同じ型(右)を楽天で発見!
毎年同じ型が出るから、長く愛用してます。

 






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
おはようございます♥

NYダイアリーめちゃたのしいです~♪!!
今年の春休みにぜったい行こうってきめてるのでメモメモしてます♥

ていうか!!!
写真にうつってるのってneonさんですか♡??
巻き髪かわいいですー♡♥
2012/04/15(日) 07:09:26 | URL | ぺこ #/5UrdHk2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
