--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 17日 ( Sun)

朝方、まだ暗い寝室にて彼氏と寝てたら
「壊れかけのレディオ・・・」
「徳永 英明」

ってはっきりと言ったらしいです、私。

うん・・・?
まぁいいけどね。
こんにちわ、neonです。



レポート遅くなってしまったんですが
先週、仕事帰りにR18の奈々っぺさんとごはん食べてきました!
sisre.jpg


おいしい地鶏のお店につれてってもらって
日本酒を堪能しました。

相変わらず、いろんなジャンルの話をしつつ
次のお店も素敵なバーで、美味しいカクテルを飲みました。
(デジカメ忘れて写真無)

ブログに書いてるようなことだったり
美容ネタ連発という訳でもなかったんですが、

帰ってきたあとは、嗚呼、もっと女っぽくなりたい!!と
女磨きパワーが漲って大変でした。

人気ブログの管理人さんなだけあって
影響力といいますか、
人懐っこい雰囲気と抜かりのない美人オーラのギャップに
マジで毎回翻弄されてしまいます。


次の日あたりに、
久し振りにエステでも行ってやるくらいのモチベーション&勢いだったんですが

ギックリ腰みたいな痛みが、肩に直撃で
どっちかっつーと整骨院です。

なによりビートたけしの物真似(肩をコキコキしながら『馬鹿野郎!』)
ができません。
(しなくていい)



最近の私服♪♪
RIMG0045.jpg

去年どっかで買ったシルバーテロテロミニワンピに
アメアパのブルーパーカー。
大昔に買ったCHANELのデニムバッグ。
長い間クローゼットに眠ってたけど、けっこう今年っぽく使えそう☆

シャネルのデニムシリーズ好きだったんで、ほかにトートバッグも持ってます。
(こっちはボロボロすぎて使えないけど)
denim.jpg



もう少し暖かかったら、この格好に
スポーティなライン入りのアメアパのソックスや
レギンスを合わせたいのに!

早くパーカー一枚でイケる季節になってほしいー
この時期の春意識した格好に
寒いからって冬もののアウター羽織るのがつらいです。。。


アメアパレギンス
珍しい色が多くて面白いよ♪


↓↓引き続き、最近見つけた可愛いものたち↓↓

今期よく見かけるリボン型クラッチ。
デニムとかカジュアルな格好に合わせたら可愛い☆


マドラスチェックは絶対かわいい!
ショーパンでゆるく、可愛く!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
夜更かし
今友達宅に泊まりにきてます
六本木の超超ステキなバーに連れてってもらった☆いもあらいざか?にあるマンションの一室で看板とか出てないんだけど8Fだから東京タワーとかヒルズとか見事に綺麗!
オススメ~☆

同じくアメアパPK愛用してます(゜▽゜)
2008/02/21(木) 04:24:28 | URL | あや #-[ 編集]
☆AYAさん☆
あやさんこんばんわ~☆
コメントたくさんありがとうございます!!

imoaraiですか~☆
いいですねっ
けっこう前に一回行ったきりなんで
また行きたいなぁ♪近所だし。

アメアパいいですよね!
私は黄色と緑を新しく狙ってます!
2008/02/22(金) 00:43:16 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
