--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 12日 ( Tue)

みなたま・・・

お元気でしょうか?

しばらくの間更新お休みしてすみません。
そして前回の日記は、私なりに勇気を出して
超偉そうなこと語ったため反響が気になったのですが
今までで一番コメントをもらえて
嬉しかったです、ありがとうございます(>▽<)


ここ数日ラストスパート(であろう)忙しさと
精神的(技術的?)スランプに加え

吞気に風邪をひいた恋人の看病をしていたら
まんまと写され風邪っぴきneonです、こんばんうぁー


・・・

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが先週は、

素敵お姉さま☆R18の奈々っぺさんとデートしたりと
楽しいこともたくさんあったのですが
その時のことは、また後日・・・
(↑元気よく語りたいらしい)

***********************************************
ということで、今日はバクっと
最近の買い物記を。



空前のフラワーブーム!!ということで
プリントには無駄に好き嫌い激しいneonの花柄第一弾はこれでした!
RIMG0058.jpg

白ベースの赤いお花の透かし編み?ストール。

うんうん、イメージはカレンウォーカーなんだね。
でも買えないんだね。
こういう時だけブレません、わたくし。

デニムのワンピを着て首にサラっとかけときたい一品です。
ストールなんで、すでにガンガン使ってます。
小物から春だぜー!!


そしてこれも赤っ鼻赤い花モチーフ。
RIMG0046.jpg

レディな靴JIMMY CHOOのゴールドサンダル。

スパンコールがついたバラが壺です。
RIMG0048.jpg

早く素足で履ける季節になってほしいー

風邪ひいてる場合じゃないってばよ。
(職場では、なぜかNARUTOが人気です)

なにかと、各紙でもフラワーモチーフ人気。
よく見かけて暗示にかかりました。
shos01.jpg
shos02.jpg
shos03.jpg

わーアレもコレもかわいすぎる!!!!


  


定番ですが、リボンモチーフもやっぱり好きです。




皆様、私みたいに風邪をひかないように
予防して乗り切ってくださいね~

今週はあまり仕事もそこそこにする予定なんで
また更新していきます!

ではでは~

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
風邪だいじょーぶ?
ストール可愛い~どこの?

てかサンダルちょー可愛い!!
前ミッソーニのピンヒールで超欲しいのあったけど
いったいどこに履いてくんだ・・・
と途方にくれてあきらめちゃったー
(´Д`)

JIMMY CHOOのピンクヒールのサンダル欲しい(´Д`)

でも今はストール探し中☆
美人百花のP46~47の平子理沙さんのコーディネート全部つぼ
2008/02/13(水) 23:51:11 | URL | AYA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 06:37:35 | | #[ 編集]
☆AYAさん☆
AYAさんこんにちわ~
コメントありがとうございます☆

想像なんですけど、ミッソーニとか
AYAさんに似合いそう☆
ストールは、年中使えるんで何枚あってもいいでよね!

私は、手持ちの服に柄ものが少ないもんで
ストールとか小物で柄物を取り入れるのが楽しいです!

あ、ストールは代官山のNOJESSでゲットしました~♪
2008/02/15(金) 17:09:32 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
