--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 15日 ( Fri)

毎日、春服のことばっか考えてニヤけてますが

十中八九、ワンピです。

ワンピブームのご時世だけど、いいのか自分。

・・・


人とカブルのが嫌な性分なんですが

この大人気、即完売だったワンピはどうしても欲しくて
再入荷のお知らせいただいてそっこう買いました。

もうね、即完売商品とか買ったことなかったんで
住所とか書いてる時のちょっとしたタイプミスで
『ああ、人気アイテムだからこの瞬間に売り切れちゃうんじゃないか』って
ドキドキっ冷や汗。

それがこれ☆
ALBA ROSA ボイルガーゼワンピ ALBA ROSA ボイルガーゼワンピ ALBA ROSA ボイルガーゼワンピ
ALBA ROSA ボイルガーゼワンピ

梨花ちゃんとおそろみたい!!
ブログで見たけど可愛いよ~

実はデニム素材の似たような形のワンピを持ってて
去年のHAWAII旅行の時に着てたんです。
hawaii03.jpg

なんかものすごくかっこつけたポージングですが
すっぴんだし、顔を洗った直後らしく、おなかのとこが濡れてますね。
かっこつけてるのに、ダサいってのが少しお気に入りな写真。
たぶんHAWAIIで滞在してたコンドミニアムのテラスかな。

逆光だったんで後ろが全然移ってないけど
2?階のオーシャンフロントだったんで、パッと見海しかなかったです。
hawaii04.jpg

ああ、旅行行きたい・・・
今年はたぶんまたLondonに行く予定なんで
夏前に沖縄でも行きたい・・・


せっかくここ数日いいお天気なのに
ほとんど家から出ずに風邪と戦ってます。



ってすんごい話それましたが

ひきつづき今期もワンピしか着ない宣言!
(ってかワンピしか持ってない)
ってことになりそうな予感。

狙うは、やっぱり今年っぽい柄ワンピ?


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
寒い~?
最近のアルバは可愛いよね~☆
物欲が・・・

neonちゃんは何色にしたの?
デニムベストも可愛いな~

ちなみにミッソーニとかちっとも似合わないYO!!
もっと大人なレイディーにならなくては・・・

今日はこれから銀座でご飯
いってきま~す☆
2008/02/16(土) 15:34:37 | URL | aya #-[ 編集]
☆ayaさん☆
ayaさんこんにちわ~(>▽<)

最近のアルバは大人なサーフって感じで
ホント可愛いですよねぇ!!
梨花ちゃんにピッタリだし!!
私は思い切ってピンクにしました☆

ピンク大好きだった10代以来の
ピンクブーム到来の予感ですw

ミッソーニとayaさんのshopのものとか
大人可愛いって感じで
意外と相性バッチリな感じがして
勝手に想像しちゃいました☆笑
2008/02/17(日) 18:36:48 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
