--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 16日 ( Sat)

花ブームですが、私が今すぐ欲しいのは

鼻セレブです。

使ったことないけど、いいらしいですねぇ。。。
彼氏に仕事帰り買ってきてもらおう。。。


高熱と風邪薬で意識朦朧の中、
在宅ワークなんてできるかよ!ってことで
珍しく今日2度目の更新。


さっき載せたワンピの他にこのワンピも予約しております。
zozo.jpg

mimi&roger(ミミ&ロジャー)の新作ワンピ。
夏にサラっと着たいわ~♪

グラディエイターサンダルとかに合わせたら可愛い!
ボヘミアンテイストが苦手な私は、グラディエイターを買う予定はありませんが
一昨年買ったクロエのサンダルが
それっぽい感じだった気がするから合わせる予定です。

私はここで買いました☆
ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
あ!でも予約は18日までみたいです!


あれ、春服通り越して夏!みたいになってますねぇ・・・

このカゴバッグも可愛いくて狙ってます☆☆☆
シンプルで大人っぽく持ちたいですね。


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんは_alt_str_i_F9C7.gif_
ミミ&ロジャー好きだよ~☆
OP可愛い~♪

でも私来月引越しするつもりでいるから予約できない~

今日R-1ぐらんぷり見て感動した、お笑いマニアあややより(笑)
2008/02/18(月) 00:53:19 | URL | AYA #-[ 編集]
☆AYAさん☆
AYAさんいつもコメントありがとうございます!
いつも嬉しいです~☆

お引越しするんですか?
通販はそこんとこが難しいですよねv-356
予約ってずっと先だし・・・

お笑い好きなんですねっ!
詳しくはないですけど、
私は小島よしおに癒されます☆


2008/02/19(火) 20:48:51 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
?? ??(mimi&roger)?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2008/05/19(月) 07:46:14 | ?????å?罸by Goodor Bad
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
