--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 03月 02日 ( Sun)

笹団子アンパンマン。
af3c5192.jpg

■ストーリー■
小麦粉がない!っていう今までにない絶体絶命時に
笹団子ちゃんの助けで笹団子のもとで笹団子アンパンマンに!!というストーリー
顔色悪いし、もはやアンパンじゃないwwwwwwww
放送してたのだいぶ前だけど、笑ったー

疲れた日々に、アンパンマンが癒される今日この頃です。
ちびオオカミが好き。
chibi_okami.gif

※ちびおおかみ



そうそう、今日は日曜日らしく彼氏と街なかで喧嘩を交えながらデートしてきました。
今日はサンダルを買ったのですが(それは後ほど・・・)

それに合わせる足元小物たちを
ネットでちまちま買ったんで紹介します♪

春の足元特集です☆

まずはこれ。
春物に合わせるレギンスが欲しいんだけど、
普通のレギンスも飽きてきたし、去年から愛用してるトゥーレスタイプ。

フツウのレギンスよりも、よりセクシーで大人っぽい印象になります。
しかも露出部分が減ったんで、より暖かで着ヤセ効果あり!!


こっちのが柔らかそうな素材?


シースルー素材もいいかも。。。

続いてカラースキニー!!

去年はユニクロから出たんでよかったけど、今年はないのかな?
私は赤と緑を注文中♪
赤のスキニーは、コレクションモデルズにも人気だったし、注目アイテムですよね!


春らしい色は、こっちかも☆



いやーおんなじショップですみません。
ついこないだ、リアルにここでまとめ買いしまもので。






おまけ☆
これも今期のマルニのバッグに似てて可愛いかも!!


よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
明日はデート☆
司法修習生君と♪

私アンパンマンのバンソウコウ持ち歩いてます(笑)

レギンスって便利!!
私はミニが大好きだから大活躍ですよー

neonちゃんはどれの何色にしたの?

カラースキニーも可愛いよねー
てか春はPOPな色が着たいよね~?

私もこのSHOPユーザーなんです(笑)
2008/03/03(月) 01:04:32 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやさんこんばんわ~!!
レギンス、私は黒&ネイビーです☆
そろそろ履きたいんですけどね~・・・
冷えが怖いですv-356

デートいいな~v-344
楽しかったですか??e-266

今せっかく新しい記事書いたのに
消えちゃいました~v-406
もうヤダ・・・
明日書きます・・・
2008/03/06(木) 00:14:06 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 21:28:45 | | #[ 編集]
☆非公開のYさん☆
コメントありがとうございます(>▽<)v-343

せっかく非公開コメントいただいたのに、どうしてもお返事したかったので、
こちらに書かせてもらいましたっv-356

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆
またこっそりと遊びにきてくださいね!
2008/03/07(金) 00:21:07 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
