--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 19日 ( Tue)

今日は大好きな彼氏のお誕生日です。
jessica_3_thumb.jpg

予約してたケーキを買いに行きました。
(まだ冷蔵庫で彼氏の帰りを待ってるので写真無)

個人的に甘党じゃないので、
美味しいケーキ屋さんって全然知らなくって、すんごい苦労しました・・・
友達に聞いたり。


去年の今頃は
名前も、年も知らないし、もちろん話したこともない関係。
でもこっそり片思いしてたっけな~
こっそり『お気に入りくん』って呼んでたし。

ということで初めての彼の誕生日なんで

数日前から自分の誕生日以上にウキウキ。

風邪の治りが遅かったんで(今もグジュグジュ)
プレゼント買いに行くのも大変でした!

バレンタインデーもあったし、
ここ数日すんごい頑張ったよー

普段、感情の起伏が激しい私をやさしく見守っていてくれる彼。

今日ぐらいはマリア様になったつもりで頑張ります。

もちろん、今夜のランジェリーはここぞとばかりの
Agent Provocateurの一番お気に入りのやつ!笑



2●年前の今日、彼がオギャーって生まれてきて
イイ男に育ってくれたおかげで

私はこんなに幸せで楽しい毎日を過ごせてます。

おめでたいなぁ。

神様ありがとー!!





そういえば、注文してるものシリーズが続いてますが
これも注文しちゃいました☆

free people レース×ドットフレアーチュニック(08SS)
のネイビー☆
ガ―リーなキャミって私の春夏の定番!

モデルさんが合わせてるみたいにデニムのショーパンに合わせたい☆

最近、異性を意識したような女の子らしいアイテムが気になります。
ひさしく自己満というか自分が着たい服しか着てなかったからな~笑

プリプリしたいっすねー!!
デートしたいっすねー!!



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 21:58:04 | | #[ 編集]
ネオンちゃんのダーリンお誕生日おめっとさん♪♪
素敵な日になったかなー??

いやーん!チュニックかわいいねー^^着画楽しみにしてます☆


2008/02/20(水) 15:27:05 | URL | S #-[ 編集]
ハピハピバースディ
ラブさが伝わりました

おきにいりくんから、大切な人になったステキな過程におめでとー
2008/02/20(水) 21:28:07 | URL | JJ #-[ 編集]
おめでとーございます♪
いいな~いいな~
私も恋したいな~
芸人さんにうつつをぬかしてる場合じゃないYO!!(笑)

夏に紹介してもらった芸人さん最近TVで超見る
でも超遊んでる・・・

チュニック超ツボで黒注文しちゃった
2008/02/21(木) 04:29:55 | URL | AYA #-[ 編集]
☆非公開のAさん☆
Aさんコメントありがとうございます☆

彼氏とは無事楽しい時間が過ごせました!
ホント優しい人で、日々いろんなことを教わってます。。。

APは、最近こぶさたです~
最近は買いに行く機会がないので。
通販もなかなか大変ですよね・・・

先日はお気に入りのピンクのEleanorちゃんでした!(恥ずかしいんで暗号っぽく書いてますw)
Kittyも可愛い☆☆☆
ああっ!久しぶりにサイト観に行ってきます♪

またAP話しにきてくださいねぇ!

2008/02/22(金) 01:00:34 | URL | neon #-[ 編集]
☆Sちゃん☆
わーい☆コメントありがとー!
完全復活だねっ!!

チュニックさっそく届いたんで
今度頑張って着画を撮ってみます☆

また電話しようね~♪
2008/02/22(金) 01:02:15 | URL | neon #-[ 編集]
☆JJさん☆
JJさんこんばんわ☆

おめでとうコメントありがとうございます(>▽<)

大切なものを大切にし続けるのって
けっこう難しいですが、
頑張りますっ!

また遊びに来てくださいね♪


2008/02/22(金) 01:06:35 | URL | neon #3YUy4o3Q[ 編集]
☆AYAさん☆
芸人さんは、一緒にいたら楽しそうですね!
全ては毎日楽しくて笑顔で
いれることが大切ですよねっ!!
恋する時は勝手に落ちるものだし・・・

わ~(^▽^)☆
チュニックお揃いですね~☆
人気だったみたいで、あっという間に
売り切れちゃったから
買えてラッキーでした♪

2008/02/22(金) 01:12:45 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
