--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 22日 ( Fri)
なにかと立て込んでいるため、

買おうと思ってるものを取り急ぎメモ。




とりあえず、カラフルバングル。

たくさん持ってるとなにかと便利。

服にお金かけたいので安いものが欲しい!
だって明らかに原価変わんなくない?







欲しいのはピンクオレンジあたり。

サラっと色×色で着けたい~

NIXON(ニクソン)でもいいね☆



カラフルじゃないけど、これはかなり欲しい。
金属ものはアンティーク調が気になる。

lulu frostは着けてみるとホント可愛い。
意外になんにでも合うし、数字で個性的~☆

これ持ってる!




手っ取り早く手首を春夏使用にしたい!!

普段華奢なシルバーのブレスと(お風呂でも寝るときも付けてるお守り)、

シルバー系の時計二個と、ゴールド×シルバー系の時計(べたなアレ)
ローテーションしていて

決して色気のあるもんじゃないんで
たまには時計を外して、手首を着飾ってみたいです☆


それにしても、今日は暖かくて
まんまとコートたちをクリーニングに出しちゃう勢いでした。

しかし東京は週末からまた寒くなるらしいし!!
振り回されまくりですよ、もう。




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
今さら
冬ソナにはまってるよ~
(↑超今さら)

私は華奢で繊細なアクセが好きだけど、たまにポップで可愛い物つけたくなるんだよね~☆

だからニクソン持ってます☆春夏は可愛いと思う

カラフルバングルもいいなぁ

imoari知ってますか!?
超いいよね♪

相当気に入ってしまった\^o^/
2008/02/24(日) 03:20:12 | URL | あや #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやさんこんにちわ~☆

冬ソナ面白いらしいですねぇ!!
私も見たいとは思いつつ
なかなか勇気がない。(もしかしたら戻って来れなくなるかもで)

ニクソンいいっすねぇ~♪
アクセ感覚でつけれるし、春夏っぽい☆
あやさんは何色ですか??

何色が使えるかな~
2008/02/25(月) 15:07:26 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
