--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 26日 ( Tue)
こんにちは!
たまには予約投稿ですよ。


最近忙しい彼にほっとかれ、

先週、地上波でやってた【耳をすませば】をビール片手に観てましたが

『いや~ん!!』(顔を赤くする)

『くぅ・・・』(胸が苦しくなる)

『あああ甘すぎるっ』(身をよじらせる)

を繰り返し。(あ、一人ですよ)


TVに自分のリズムを崩されるのが苦手で
なかなかTVの前にじっとすることができないのですが

親友ギタリストと妹がこぞって
『恋したくなる!見たほうが良い』ってゴリ押ししてたもので
頑張ってみました。

いいっすね~純愛ですね~。
みなさん恋してますか~???
(あれ、なんか惨めだぞ)


あ、あと
甘酸っぱい繋がりで東京で夕方、再放送されてる
『たったひ●つの恋』?も

甘酸っぱくて良い。(けっこうTV観てんじゃん)




春一番も吹いたことだし、そろそろウールのコートをしまって
春ものアウターにシフトチェンジしたい。。。

今年のトレンチはこちらの記事に書いたJUAN CARLOS OBANDOのものなんだけど(もちろんよく着てます)

去年買ったこのコートもお気に入り☆
RIMG0108.jpg

edit.for LuLu(エディットフォールル)で買ったルルオンザブリッジのコート。

前を閉めて着たら、なんともワンピっぽくて可愛い~
ヒトメボレした一品です。
lulu.jpg

襟元が変わっててスッキリ着たいですね☆

というわけで春アウター特集♪


裾フリルとか、変わり種のドレストレンチが気分☆


やはり、身幅ゆったり。
ほんと便利なシルエットだわ~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
眠い(*´0)ゞファァ~~
春アウター欲しい!!

昨日早くも秋冬の展示会行ってガッツリ個人オーダーつけてきちゃいました☆

ベロアのセットアップにOPにTS☆

随分先だけど楽しみ

皆勤賞狙って次のコメントにうつりたいと思います(笑)

つーか「耳をすませば」いいよね!

チャリの後ろ乗っけてもらって坂道上ってほしー!!

んでもってあんな甘酸っぱい事言われてみてー!!
2008/02/29(金) 03:22:35 | URL | あやや #-[ 編集]
☆あやさん☆
あやさん、こんばんわ~!!
コメント3連発ありがとうございますっ☆☆☆

秋冬~!!
さすが~!!
私もこないだのミラノコレクションちら見しましたが
さっぱりイメージ湧きませんwww

まずは春~そして夏が恋しい!

耳をすませば、いいですよね~v-344
甘酸っぱい恋がしたい・・・!!
2008/03/02(日) 23:33:39 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
