--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 25日 ( Mon)

いやはや、先週末は仕事半分で
シブ●コレクションとか神戸コレ●ションに行かなきゃいけなくなって

たぶん今までに到達したことがないであろうレベルの脳細胞を使って
言い訳考えて断りました。
なんかうまく言えないけど苦手そう。。。

あと最近お友達と連絡をとってないおかげで
私が最近なにが好きとか、行きたいライブとか伝わってないみたいで

結局ビョークからはお声がかからず・・・

あーん、チケットとって行けばよかった!
最近忙しさにかまけて、時間操作が下手です。要領悪い。
ってこうやってエクスキューズしてるのもダサいね~


風強かった週末から一転日差しが暖かいっすね~
まだまだ寒いけど。。。

最近はシャツワンピを好んで着てます☆
cloth20.jpg

ハッ・・・靴持ってくるの忘れた!

シャツワンピは去年の秋にナノユニバースで買ったもの。
デニムはユニクロ。
バッグはサイドバーにも載せてるマーガレットニコルちゃんです。
ストールは先日、代官山のNOJESSで買ったものだよ。
写ってないどころか、用意さえしてなかったけど、
この服着てた日は この記事に書いたPRADAの赤パンプス合わせました。

こういう日はあえて、髪の毛クルクルに巻いてみたり。


シャツワンピは、意外に使えてヘビーユース中。
このシャツワンピは、だいぶ身幅ゆったりで着てて楽♪
冬はタートルワンピとかインして着てました。

男の願望☆彼のワイシャツ借りちゃいました的な感じで
着ると思いのほか、男ウケもよかったりwww



こちらも身幅たっぷりロンT。
最近Aラインシルエットが流行ってるから、
Tシャツも多いよね~



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
こんばんばん
皆勤賞なあややですこんばんは~(笑)

シャツワンピ超可愛い♪
絶対男ウケいいわ~

買うな~きっと(笑)

基本、色気のある物が好きですね~
エロそうなのが(笑)

ニクソン、BLUEです
ターコイズっぽい濃いめのBLUE☆
黒にしようかと思ったけど腕を出す春夏限定にと思ってPOPな色にしました
乙女なPINKも可愛いしパープルとか色気あり色(しょく)ですきです

私のデザイナーの友達、シブ○コレクション?に参加してるブランドだぁー
2008/02/26(火) 03:40:34 | URL | ☆aya☆ #-[ 編集]
☆ayaさん☆
皆勤賞ありがとうございます~☆
こっそりとayaさんからのコメント楽しみにしてますw

シャツワンピは、
真面目にもエロくも着こなせるから
結構無敵ですよね☆

わ~ブルーいいですね~v-411
ここのところ、青ブームが続いてて
今一番欲しいものは青い靴です☆

シ●コレ賑わってたみたいですね~
ギャルの子を見るの好きなんで(変な意味じゃなくて勉強になる)
行ってもよかったかもな~♪
2008/02/27(水) 13:54:13 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
