--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2008年 02月 28日 ( Thu)

こんにちわ~

前も言いましたが、再放送してた(昨日終わった)

最近お気に入りドラマ『たった●とつの恋』・・・
最終回は幸せな気持ちになりました~

もうね、途中あたりからカメナ●くんが彼氏に見える・・・

もうね、年齢とか顔とか身長とか格好とか
そもそもロン毛だろ!ひげもメガネもねーじゃないか!とか
ってことは私が綾瀬は●かちゃん!?んなわけねーっとか
共通点を探してもひとつもないであろう二人を重ねて
馬鹿にしてるのもいいとこですが

反感通り越して、同情でお願いします。
ファンの方ごめんなさい。



そんな話はおいといて・・・

このニュースを皆様にいち早く教えたくて!!
(知ってる方もいるでしょうが・・・)

大人気のKaon TWIN DRESS
予約受付ちゅう~
kaon03.jpg


ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
Kaon

TOhRCHってショップから、◇Kaon×TOhRCH TWIN DRESSを探してね☆

私は去年の秋冬ものを持ってたんだけど、
春らしいアイボリーがなんだか新鮮だから、予約しました☆

いやらしくないポチっとしたリボンちゃん×3が可愛すぎる!!
ツーピースなんで、けっこう着まわせます。

ジャンスカの形は違うけど、
この記事とかこの記事でも紹介してるよ☆


最近kaonは、ドメブラ(かっこつけてみました、ドメスティックブランド)の中でも
本当に人気ですよね~
品のいいプリプリ感がいいっす!!
私は大好きなアローズ、エストネーション、伊勢丹あたりでよく購入します。

そういや、意味もなく左上のプロフィールの写真を変更したんですが
この写真のワンピもKaonちゃんです。
袖のとこにボリュームがあって可愛いです。
check02.jpg


左下のサイドにものっけてますが、
去年のものなんで、安くなってるよ~!

KAON/フリルチェックブラウス

まだ少し残ってるみたい☆

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
これじゃまるでプチストーカー(笑)
OP可愛いね~♪

今日、司法修習生君達(弁護士の卵)と銀座で飲んできました

意外に?爽やかで良かったです(笑)
2008/02/29(金) 03:30:05 | URL | あや #-[ 編集]
チェック☆
チェック可愛い!
安くなっているとはいえKaonって
かなり良いお値段しますね・・・。

でもチェックがかなり気になるので
BEAMSとか徘徊してみよっかな・・・。

ホント、neonさんが紹介する洋服は
ツボすぎて困ります(笑)
前に記事書かれていた白ワンピ、影響受けまくって、今も白ばっか目についてしまってますw
2008/02/29(金) 21:11:32 | URL | ゆう #27Yb112I[ 編集]
☆あやさん☆
あやさんはいつも、楽しそうですね~!!
私も楽しいこと大好きなんで、
そういうことを貪欲に(失礼だったらすみません!)楽しんでる女性って
大好きです☆

またいろいろ教えてくださいね~♪
2008/03/02(日) 23:46:59 | URL | neon #-[ 編集]
☆ゆうさん☆
ゆうさんも白ワンピゲットされたんですね~!!
なんだか嬉しいですv-343
やっぱり春はロマロマ路線で突っ走りたいですね~☆

Kaonは、私も奮発して買ってます・・・v-356
縫製とかしっかりしてて、さすがってところはあるんですけどねぇ。。。

春チェックも注目ですよね!
私も今日BEAMS徘徊してきましたっ☆
2008/03/02(日) 23:52:05 | URL | neon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
