--年 --月 --日 ( --)

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 31日 ( Sat)

はじめに言っとくと

今回、NYの初心者の妹のために
軽めの観光はしたものの
日頃のお買い物ガマンして貯めたおこづかい握りしめて
お買い物ばかりしてました(笑)

なので、買い物ネタ以外にあんまり書く事ない・・・
そんな感じです。


ny1258.jpg



SOHOと言えば、

ずっと行きたかったお店・・・

OPENING CEREMONYに行ってきました!!

NY18.jpg

www.openingceremony.us

散々通って、散々悩んで
Rodarte for OCのスウェットをゲット。

他にグレーと薄いレッドがあって
自分では選ばない色だけど、超HIPな店員さんから
『あんたは絶対グリーン!』と背中を押されて購入。

去年のこのシリーズのTシャツも持っててお気に入りです。

なんか最近スウェット好きです。
予約してた今期のカレンウォーカーのスウェットが
激しく似合わなくて、泣く泣く断念したのが尾を引いているのかしら。




それからオリジナルのブルーのスカート。

ny1236.jpg

たっぷりフレアで、丈も短すぎずお気に入り。

ネコの顔が転写してあるワンピなんかもあって
いろいろと悩んだのですが、
大人だしちょっとシックなものを、とこちらに決意。

とか言いつつ、アニマルモチーフ卒業!とかではなく
シックめな豹さん柄(笑)

ny1237.jpg

他には、お土産用のキーホルダーや自分用トートもゲット。

気になってたクロエとのコラボのものも品薄&
なんか試着されまくっててちょっと汚い・・・とかでした。


● ● ● ● ● ●


結果、オリジナルものばかりになりましたが

ご当地ブランド、boy.やgirl.とか
シャルルやギャルソンなどOCらしい
胸躍るセレクトで本当お店まるごと可愛かった~!
今はKENZO押しみたいで、一番いい場所に大きくKENZOコーナーが設けてあったよ!

ジャパンブランドも充実していて
bilitisやg.v.g.v.も発見!
個人的にはTSUMORI CHISATOがかなり充実していたのが印象的でした。
パリにもフラッグショップあるしね。すごいね。

彼氏にお土産でお揃いTシャツ!
ペアルックはしないと思うけど(笑)
ユニセックスなので私も着れるのが狙いだったりして★

ny1217.jpg

彼氏は(愛も変わらず)ロン毛なので、フェミニンに着て欲しいw



よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2012年 03月 27日 ( Tue)

旅行から帰ってきたら

パトの恋人が、私じゃなくなってた件。

こんにちは、neonです。

(※うちのパトちゃんはコザクラインコというラブバード系インコ。
パートナーを決めてベッタリラブラブになる鳥さんなのです)


・・・・

(ショックを隠しきれない)





さて、NYから帰ってきました!!

NY1101.jpg


世界中で一番大好きだったニューヨーク。

(前の)恋人が住んでた恋の街。

別れてから行ってなかったので6年ぶりでしたー

もう、感慨深すぎて楽しすぎて相変わらずのキラキラで

まばたきみたい、まさに一瞬のようなひとときでした。



行くたびに表情を変えるNY。

皆めまぐるしくて冷たくて孤独と隣り合わせだけど

時におちゃめで優しいNY。


一緒に行ったのは母と妹!tsukishima家女3人!

いつまでこんな旅行行けるかね~なんて言いながら

こっそりと古い恋の思い出を辿りつつ

昔はあんまりできなかったお買い物沢山してきたよー!!


ny1105.jpg

ny1102.jpg

ny1108.jpg

またお買い物戦利品メインの微妙~な旅行記やらせて頂きます!

もしよかったらお付き合いくださいねぇ☆




よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 07月 25日 ( Mon)

ap1111.jpg


今年も行ってきました!静岡方面!!

今年は、小田和正さんとCHARAが聴きたくて
絶対最終日と決めてたのですが
まさかの最終日だけくもり・・・

やっぱりこの季節、あのフェスには青空が似合うな~
なんて思いつつ、
ジリジリした日差しがない分、涼しく過ごせました。
風も気持ちよかった~!



ちょっとネタばれ&感想は追記に書きます。

よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



continue...
2011年 02月 10日 ( Thu)

どうでもいい話ですが
皆さま、トワイライトって映画ご存じですか?

pari1130.jpg

いやーアメリカで流行ってるとは聞いてたのですよ。
年末、金曜ロードショーかなんかでやってたのを録画してたのを
なんとなく観た時に“やけにキュンキュンする映画やな~”って思ってたのですよ。
でも噂のロバートくんは、あんまり好みでないし、
髪を洗わない子ってイメージが強くて(本人認めたよね?)苦手でしたのよ。

でも今回の旅行、機内の映画が
あんまり好みのものがなくて

行きの飛行機の中で
『エクリプス/ トワイライト・サーガ』(※シリーズ三作目)を観たんです。
赤ワイン飲みながら。

で、なんとなく
帰りの飛行機で
『トワイライト~初恋~』(※シリーズ一作目)をもう一回観たんです。
日本酒飲みながら。

(お酒ガッツリ飲みながら映画見るのが好き)


・・・・
もうね、飛行機降りた時には、

ロブ様~~!!!!


ってなっておりました。てへ。


あ、はい、今さらながら
トワイライト初心者のneonです。
どうぞよろしくお願いします。

もちろん、キリスティンも好きです。
MTVアワードのBEST KISSのやつ、何回も観ちゃいます。
いやーまさかハマるとは思わなかったけど
たま~にハリウッドスターブームって来るのよね。私。

pari日記は、これで最後かな?

残りの写真でも・・・

pari1119.jpg
飛行機雲までロマンティックに見える!

pari1114.jpg
近所にもいるけど・・・
でかプードル大好き。

pari1118.jpg
こういう写真ばっかりです。

pari1120.jpg
この日は、コンコルド広場あたりを散策した。

pari1115.jpg
中盤に行ったオランジュリー。
モネの睡蓮、何度見ても心が震えます。
あの空間が好き。住みたい。
ちなみに風邪マックスの日。

★ おまけ ★
pari1126.jpg

いつもは、自宅のTVの下でのんびりしてるのだけど
旅行には必ず一緒に来てもらうリャマさん。
今回は、ちょっとバタバタしたスケジュールだったので
ホテルのベッドの枕元でお留守番でした。
というか、ちょっと忘れてました(笑)

思い出して急いで撮った上の写真は、
シャルルドゴール空港で“帰り”の飛行機を待ってる時。
微妙なスープとパンと(笑)

余談ですが、帰りの飛行機の後ろの席に
知花くららさんがいらっしゃいました。
素敵でした~!!



・・・・・・



今回の旅行、前回同様(顔の真ん中を蚊にさされたり)
風邪はひくし、めちゃめちゃ疲れたし
道に迷ったり店しまって泣いた事もあったけど
本当に楽しかった!!
無理してでも行ってよかった!!

って旅行はいつも、楽しいものだけど。。
楽しくなるように、最高の思い出になるようにって
頑張ったかいがあった。って当たり前か。

去年の苦しい事、悲しい事、怖い事
乗り越える事ができて
今日も悔いることなく生き延びることができてる。
これからもそうであって欲しい。

お母さん、付き合ってくれてありがとう。
そして天国のおじいちゃん、ありがとう。
みんなありがとう。大好き!!






よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



2011年 02月 08日 ( Tue)

パリの日記もラストスパートです。

毎回、目が釘付けになるLANVINのショーウィンドウ。
pari1125.jpg
もう、魅力半減の写真ですみません。
店内も、素敵なディスプレーがたくさんだったのですが
なにぶん、シャイで見栄っ張りな私。
写真を撮るのが恥ずかしいんです。


お買い物したのはこちら。

paris12.jpg
LANVINのチェーンバッグ

セール品も見せてもらったのですが、やっぱり暗いカラーバリエーション。
どうしても目に入るのは、明るいカラーだったので
結局、新作(プロパー)のこちらのバッグに。
とはいえ、もちろん日本で買うよりもお買い得です。
あいかわらず、ピンクブーム?
ブーム、というかなんかここんとこ、
ピンクに恋してしまってる感じ。

ここんとこ、カジュアルなバッグばかり気になっていたので
とびきりフェミニンなチェーンバッグが新鮮!!

大きさも、this is 最高にちょうどいいサイズ!!笑
チェーンバッグの好きなとこは、2waysになるところ。
チェーンを伸ばしてショルダーにしたり、二重にして大人っぽく持てます。

色違いのオレンジと最後の最後まで悩みましたが
店員さんも母も、こっちのピンクベージュのが私っぽいって
言ってくれたのでこちらに。

ピンクのバッグって昔買ったCHANELのカンボンライン以来かも。
意外にどんな格好でも合うんですよね。
かなりヘビロテした思い出があるのですが、
当時付き合っていた彼氏のお母さんが
持っている事が判明して封印した気がします。
いや、いーんだけどさ。
なんとなく『こいつ、なんかオカンっぽいな』
って思われるんじゃないかと懸念したんでしょう(笑)

オレンジはシュプールの別冊に載ってた~!!(他雑誌でもかなり見かける)
今年の春!って感じなのは、断然オレンジですよね・・・
でも、勇気がありませんでした。

paris14.jpg
お揃いみたいなカラーのお花のフラットサンダルも。

やっぱり、高いヒールではなくラクチンタイプ。
旅行中って、かなり歩き疲れてるから
なかなかハイヒールを買う気になれません。
早く履きたい~!!

バッグは、型違いで発見!!


その他ランバンのシェーンバッグたち☆
右ふたつはUSED。かなりお買い得です。





よかったらポチっと応援お願いします♪

人気ブログランキング



copyright © 2007 neon all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ
